Nicotto Town


藍のブログ


[◆]お部屋を変えてみましたb

画像

こんにちは 凛です!

バレンタインの家具がゴスロリっぽかったので、
お部屋を改装してみました*


で、セット服も、自分用と交換用に1着ずつ買ったら、
15000はあったコインが、今は5000以下です(((


あ、どうしよう←



4ケタ久しぶりだなぁ......


また地味に、コツコツと貯めていきますb


支援してくれたら嬉しいな♪(((

アバター
2011/01/26 16:44
≫凛清姫さん
本当ですか!?
僕の第六感......。
ありがとうございます^^*

了解です@
アバター
2011/01/26 16:34
クイズ大会の回答のお知らせです。
正解していましたよ~。
凛さんの第六感は凄いです!!
すみませんが、あたしのブログに書き込みをお願い致します~。
アバター
2011/01/26 16:24
≫月猫
背景いいよね! あ、そうそう! 月もwww
うんうん! 第2弾まで待ってから買わないと!ww
アバター
2011/01/26 16:22
背景可愛いよ!
持ち物も素敵♪あの月がどうしても気になる←
第二弾にも可愛いのいっぱいでるんだろーな。。。。
1弾が可愛いからって買っちゃうと多分後悔するw
アバター
2011/01/26 16:19
≫月猫
クッキーぐらい、声かけてくれたらプレするのに!!←

可愛いよね!
猫グッズwww
背景可愛い!
第2弾も出るんだろうし、様子見。
アバター
2011/01/26 16:17
猫なんて家具買いたいのにクッキーで精いっぱいなんだからな;;
((Cコインなさすぎww

2月限定可愛すぎる((((・・;)
でもまだ出るからなぁ・・・様子見かな。。。
アバター
2011/01/26 16:16
≫ボースかさん
訪問と支援、ありがとうございます!

え、本当ですか?
僕は地道に貯めてきたのでww
一応訪問させていただきました@
アバター
2011/01/26 16:14
ブログ広場から支援w

5000とか、なんて素敵なwww
俺なんて1000ですよ
自分用さえ買えませぬ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.