Nicotto Town


sheeya’s room♪


メダル5000枚

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
20
ピザ
14
刺身
16
チキン
3
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
0
2011/01/26 07:19

メダル5000枚Getしたよ♪
cコイン50枚に変えました。
ラッキーだったね♪

アバター
2011/01/28 22:27
すごーーぃぃぃ!!
いいなぁ
またお話ししよっ??^0^
アバター
2011/01/27 07:08
朱莉さん
事情は分からないけど一度、相手からもらった
アイテムを全部返してみては いかが?
お互いでトラブルが生じたのは事実だから、
その事については とりあえず、あやまってみては
どうでしょう?
(それでも だめなら事務局へ相談かな)
このくらいのことしか 僕にはできなくて
ごめんね。。。
仲直りできたらいいね。。。
アバター
2011/01/26 21:54
助けて!!
今桜木りんって人にリア友の☆DIHIRO☆さんって人に私がPものプレしてもらってそれで私Cものの後ろの面あげたらなんか文句言ってきて
絶対Pものを返して下さいって
桜木りんって人はただのリアともだからってメッチャ攻めてくる
どうしよう
助けて
アバター
2011/01/26 17:19
おめでとうございます!
アバター
2011/01/26 16:16
おぉ~^^おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.