Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん!


Z~~~~

Z~

今日は麺手(メンテ)にゃん・・・・

プチ冬眠にゃん!

Z~


アバター
2011/01/29 15:27
絡んで、からということですか???
アバター
2011/01/29 15:23
いえいえ^^

こちらこそ初対面で、こんなこと言って、すいませんでした・・・

あの、友達になっていただけますか???
アバター
2011/01/27 05:08
ゆっくり休めましたか?

今日からまたバリバリ働きましょう~にゃん♪
アバター
2011/01/27 01:19
あれ??ホント寒い日だったから・・;
冬眠しちゃったかなww
アバター
2011/01/26 22:51
こんばんは

しっかり眠れましたか?
昨夜はサッカー観戦で睡眠不足の人が多かったから助かったかな?
という私もその一人です^^
アバター
2011/01/26 22:27
良い夢をみられましたか?
アバター
2011/01/26 21:52
すっきりしたお顔です!
アバター
2011/01/26 20:31
メンテナンスでしたねー^^

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/26 20:08
メンテが長かった・・・。
アバター
2011/01/26 18:38
たまに長いメンテもいいですねw

俺も仕事に集中出来ましたからw
アバター
2011/01/26 17:34
ああ!メンテってアレですね!ようやく分かりました!(馬鹿

お暇な時で良いですよー^^
私が勝手に書いたことなんで…w;
アバター
2011/01/26 17:01
さいきん忙しかったようですから、
いい骨休みかな?

・・・冬眠はだめよぉ(◔‿◔。)
アバター
2011/01/26 15:59
メンテ明けの訪問です^p^
アバター
2011/01/26 07:23
頑張って小休止してください。
私は遊んできます^^
アバター
2011/01/26 06:44
今日のメンテは早く始まりますね><
忙しいったらありゃしない^^;
ねこ社長さんは、早くプチ冬眠できるから
うれしいですよね♪
あたたかいドテラに身を包んでおやすみなさ~い(=^。^=)
アバター
2011/01/26 06:35
冬は寒いので、綿手が必要です。
アバター
2011/01/26 06:20
あらら?にゃんさんでも「メンテ」という言葉が…
今日はお休みなんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.