Nicotto Town



ぬいぐるみ工場ゲームがおかしい?

本日2回目のプレイを終えてみたら、ゲーム画面トップでの表示が「本日あと2回」。
「おかしい」と思って、金トロフィーまでの点数と、Cコイン通帳の記録を見たら、両方とも2回目のプレイは無かった事になってました。
ゲーム画面トップはF5キー(再表示)押しても表示が変わらないし。
折角、私にしては高得点の五千点台だったのに!

そう言えば先日、メインアカウントでも同じ症状が有った…。

また「キャッシュが~」なんでしょうけど!
期限を区切られているのに、こう言う事が有るのでは地味にダメージ感じます。度々発生するなら、無駄な努力に感じられて、やる気が無くなっていきます…。
現に、メインアカウントの方では明らかにペースが落ちて……もう金トロフィーは諦めています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.