Nicotto Town


日記ダイアリー徒然草


小説

ユリ01「旅」

(14)

「昨日だって、仕事とかいいながら町に遊びに行ってたくせに!!」
彼の顔色が変わる。余裕が一気になくなった。
「さっ桜、あれは……その…」
言いよどむ彼。会話から察するに、どうやらこの人が例のタダのようだ。
じゃあ、この子が桜?
「もういいっ今日は一日中見張ってやるからね!!」
「えぇっ!?それはちょっとさ、違う違ういや、あ、あの、やましいことは何一つないんだけども、まぁそれはちょっと都合が悪いって言うか……」
明らかにパニック状態に陥っている。
タダらしき人物は、周りをぐるぐると見回した。
どこか逃げ場はないか、というような感じだ。
私はそろそろ眠たくなってきたので、眠らせてもらうことにした。
そのときだった、
「あっ!!」
タダらしき人物は、私を指差して大声をあげた。

アバター
2009/11/04 19:53
ぁ!全然いいですよ!
出せるもの書いていただけたら嬉しいです^^
お手数をおかけします<m(__)m>
アバター
2009/10/22 14:56
でもあげられるものが、あまりないかもしれません……。
ごめんなさい~;;
アバター
2009/10/20 20:50
じゃあ・・出せるもの書きますね^^

・おさげ(Pヘア
・キャプテンレディセット(P
・ボヘミアンロングワンピ(P
・コサージュ付フェミニン帽(P
・kenさんのお気に入りマフラー
・スペースパイロット
・かぼちゃの妖精
アバター
2009/10/19 23:15
いいですよ~^^
アバター
2009/10/19 20:30
あんぴさん沢山書いていらっしゃるんですね!
すごいです~✿
憧れちゃいます❤←(ぉまw
なんでそんなにかけるのか不思議です!
本当にすごいです!!!!
昨日は交換ありがとうございました^^
本当に嬉しかったです✿
図々しいのですが・・・
また交換してくれませんか・・?
OKなら、お手数をおかけしますが、ブログまでコメ下さい<m(__)m>
ヨロシクお願いします^^
これからも仲良くしてください✿

by mimi w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.