Nicotto Town


つぶやきrnao


ザック、ジャパァーーーーーン(^^)V


あうっーーーーーー


ついつい見ちゃいました。。。

かわしま、ナイス!!


勝ったねー(^^*)V

PK、、、ラッキーでしたねー

お疲れチャァーーン

そして、昨日たくさんのお祝いありがとうございました。。


おやすみーーなのぉーね。。

あらこれや、、でらこれや。。ぐらちぇ。。ぐらちぇ。。

どぉーも。。

アバター
2011/01/27 20:12
勝ったが・・・
決勝ではレフリーのミスジャッジ勘弁してくださいよ(´・ω・`)
アバター
2011/01/26 20:42
こんばんわ^^
試合は見てないのですが(;´∀`)
勝って良かったですね~w
雪辱晴らしたw
いい試合だったみたいで、めでたいなぁw
アバター
2011/01/26 20:08
勝ったーー
ですね(*'.'*)
次回、準決勝で6点も取った相手とですね(*'.'*)
アバター
2011/01/26 20:01
勝ててよかったです。
アバター
2011/01/26 17:41
もう昔みたいにボールを足元でコロコロ玩ぶ眠たいゲームをしなくなって、溜飲下がりますよね。シュートするもん!素晴らしい^^・・・あとは精度が低いのを改善して欲しいw
アバター
2011/01/26 17:31
オリンピックも、サッカーも、私が見ると負けそうになるんです;;;
昨日も気になって見ていたら、韓国が2点目を入れてしまったwww
すぐ、テレビを消しましたorz

しばらくして、つけたらPKで勝ったので、ホット胸をなでおろしました。
もー・・みない・・・・
アバター
2011/01/26 16:05
いいこと尽くめでおめでとう
アバター
2011/01/26 07:04
久々の長時間折檻受けました(w)

終わって、夜中にお風呂で、Keikoとばったり、抱きつかれて、すきよ・・て・・・・
アバター
2011/01/26 05:55
結果が良かったので、メンタルで勝った、って感じですね。次の決勝も楽しみですね。
アバター
2011/01/26 01:40
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
いい試合でした^^
決勝は29日!!また、応援しますよぉ~~^^☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/01/26 01:26
なんとか、勝った。>< 

次は、決勝29日(土)。

おやすみなさい。┓(´ー` )┏ふぅ
アバター
2011/01/26 01:22
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

良く(= ̄▽ ̄=)V やったね。 応援お疲れ様でした。

決戦は金曜日ならぬ土曜日。 張り切って応援しましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.