Nicotto Town


私は見た!


調子に乗って


みなさんの評判がいいので?
「梅かざり付ショートヘア」を
しばらくかぶっています。
いつからこんなキャラに
なってしまったんだろう
と自分でもおかしくなります。
今日は肌を少し白くして
みました。

アバター
2011/01/29 16:01
心姫@にゃんこさん

肌の色で変わっちゃいますね~♪
やっぱり女の子は美白がいいのかな?
アバター
2011/01/29 16:00
やぎさん

('0')/ハイ! 大絶賛ですよ(^。^;)
こっちよりサッカー応援してきてくださ~い♪
アバター
2011/01/29 15:59
み~みさん

('0')/ハイ! このカツラを装着すると
女心が芽生えてしまうのデ~ス♪
アバター
2011/01/29 15:58
りにゃさん

チークとかつけてるからおかしいのかな?
つけまも売ってましたけど…
アバター
2011/01/29 15:57
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんはキリリと男前に?
きっと似合うと思いますよ~(o^-^o)
アバター
2011/01/29 15:56
koutya3さん

はい、こんなキャラじゃなかったのに…
なんかおかしいですよね~^^;
アバター
2011/01/29 15:55
美月さん

ここまでくると服も女の子にしてみる?
やっぱり恥ずかしいです^^;
アバター
2011/01/26 16:26
肌の色がかわると、大分かわるもんですねぇ~♪

今日の私は、シスターさんで❤
家具もかって、ただいま金欠中ー
アバター
2011/01/26 00:21
↓絶賛ですよ!どーする?そだ、サッカー見てたんだC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2011/01/25 23:21
最近・・・
み~みの周りの男性に女装ブーム到来!!!
このカツラが・・・男心を狂わせるの???
アバター
2011/01/25 23:11
ほんのりさくら色のほっぺ❤かわゆぃ

男の人用のつけまつげはないの???w
アバター
2011/01/25 23:06
 女装ですか(笑)

 では私は新撰組で男装しときます~(にたり)
アバター
2011/01/25 23:04
ニコタでキャラが変わってきてますか・・・?(笑!)←失礼。。。^^;
うんうん・・・女の子みたいです~。。。(楽しい!)
アバター
2011/01/25 22:44
肌を白くしてますます女の子みたいですね!
カワイイですぅ~(≧w≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.