Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 頑張れニッポン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.99cm
ギンブナ
1
20.72cm
ヘラブナ
1
30.11cm
キンギョ(赤)
2
22.42cm
ブラックバス
1
31.13cm
ニジマス
1
46.45cm
ライギョ
1
78.76cm
ブラウントラウト
1
39.14cm
ヤマメ
1
27.48cm
バケツ
1
25.20cm
アユ
5
27.21cm
ウナギ
2
49.18cm
ドジョウ
4
10.01cm
2011/01/25 21:28

今週からの新レア「チョコを育てていた真珠貝」を狙ったんですが、
2ラウンドやって釣れませんでした。
これは今回も長期戦になりそうな予感…。
ということで、現実逃避モードのタイトルでした。


先週の結果としては、
雪下ろしの疲労が昨日になってきたのか、突然強烈な睡魔に襲われ3ラウンドで終了し、
招きうさぎは結局合計2匹でフィニッシュでした。
ヤドカリは4匹目を釣ったので、とりあえず目標クリア。


ランキングは

・「タニシ」で、77位にランクインしました。
・「イトウ」で、4位にランクインしました。
・「キンギョ(黒)」で、65位にランクインしました。

と、今週も複数ランクイン達成!

イトウは
初登場2位→2日目3位→3日目4位
と毎日順調(?)に一つずつ順位を落としてしまいました。
お立ち台に立つのは大変ですね。

ま、今週も頑張ります。

アバター
2011/01/26 20:45
>櫻麒さん

なかなかお立ち台は難しいです。
いつかは櫻麒さんみたいにお立ち台に上ってみたいものです。
丁度バレンタインイベントの前にコインゲットできたのはラッキーでした(^^;

またお借りして大物ゲットさせてもらいますね!


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

1位いいですねぇ~。
最近、なにかと釣りに力を入れているので、
飽きる前に(^^;お立ち台に立ってみたいものです。
さやみどりさんも、ザリガニランキング1位とか狙っちゃってください!


>頑張りん子さん

ありがとうございます。

サッカーは、確かにみている方も疲れましたね(^^;
前半でもう1点取れていればなぁという展開でしたが。
しかし、審判はもうちょっとなんとかならないものでしょうかね。
あのPKはどちらもないだろうと…。

オーストラリア戦には良い印象が無いですけど、
今の日本代表はこれまでと印象が違って点が取れるチームですからね。
次も期待してます。
アバター
2011/01/26 01:47
イトウの4位は すごいです。(^.^)

サッカー ハラハラ・ドキドキで疲れました。ww

でも チームワークは抜群。^^
安心して見ていられる試合なんぞは ないのでしょうかね。

さぁ 決勝! ゆっくり休んで また思いっ切り戦って!(^O^)/
(キャプテン 大丈夫かな…)
アバター
2011/01/26 00:04
こんばんは。

イトウでランクインとはすごいですね!!
しかも4位でお立ち台間近とは。。
今度は是非1位をねらってみてください!!
アバター
2011/01/25 23:34
おしかったすねぇ~先生!
次回v^^v
ご健闘を祈っとります✞ア~メン
500coinGETっっすね
おめっとぉ~っっす

先生!釣り!いつでも占拠して下さいやしv^^v
アバター
2011/01/25 23:26
>美月さん

ありがとうございます。
順位的にはあと一歩でしたが、記録的には1cm差だったので、あまり惜しくなかったみたいです(^^;
この辺は運の要素が大きいでしょうけど、またお立ち台狙ってみたいですねぇ。

今週からバレンタインモードですね。
新しいレア、頑張りましょう!
アバター
2011/01/25 22:31
3種のランクインおめでとうございます♪
「イトウ」はおしかったですね~ お立ち台まであと少しでしたね^^
でも4位でもすごいです~!

今日は私も「チョコを育てていた真珠貝」を狙いに釣りしようと思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.