Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


この格好で。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


先日ある友達からスキーのお話を聞いて

それまでなかなかめんどくさいと思っていたスキーも

もしかしてそれなりに面白いのかもって

この巫女の格好でスキー靴はいて

雪山にリフトで登り。。

スキーを楽しんできました^^

この巫女の格好って、すごく寒そうな気がするんですけれど

でも。。。それはともかく

スキーをこの格好でも楽しんでこれました。

しかし、後ろ向きに格好よくすべてっている方がおられますが

あれってどうやればできるのかしら^^?

どなたか一度私にスキーを教えてくださいませんか^^?

ちなみに運動音痴だから難しいことできないので

半ばあきらめてはいるのですけれどね。。。。



。。。。ということで今夜はスキーをして

疲れたのでもう寝ます^^

                おやすみなさいませ~☆

アバター
2011/01/27 01:40
袖口・襟元・生地の目から、冷たい空気がバシバシ入って来ますねw
その格好で平然としているなんて雪おn――神秘的です(笑)

あ、私バック走行出来ますよ♪

マウスの左ボタンを『押しっぱなしで』行きたい場所をクリック
→アバターが動き出したら押しっぱなしのままカーソルを逆方向(元居た場所)へ移動
→左ボタンを『離す』
→アバターがくるっと反対側を向いて滑ってくれます。

画面はマイナス表示がおすすめ。
「カーソル移動→ボタンを離す」までが遅いと、アバターが滑りきってしまうのでここは素早く。
スケート場でも出来ますよ♪
アバター
2011/01/27 00:18
ショートスキーなのでよく曲がりそうですね♪^^
アバター
2011/01/26 22:02
おぉ、スキー!良いですね♪
私も教えてもらいたーい、のです(>_<)
アバター
2011/01/26 00:38
こんばんわ
さすがは星華さんですね~^^
その姿でスキーとは^^
頑張ってください^^
それから今日はごめんなさい・・・
年に何回かあるひきこもりなので、ご心配なく・・・
おやすみなさい
アバター
2011/01/25 23:53
お~、その格好でのスキーは余裕を感じるよね^^
私は格好よく滑れないので、左上の山登りばかりしています。
でも、最近は行って無いナァ~
アバター
2011/01/25 22:31
実際に、そのかっこで、スキーができる人は、とても、うまい人ですね(笑)
私は、ニコタのスキー場に一回しか行ってませんので、周りはよく見てませんでしたが、そんな人、いたんですね。

関東なら、いいスキー場、近いからいいですよね・・・。こちらからは、そこそこの雪のところに行こうと思ったら、結構、遠出しなきゃいけないので・・・(苦笑)
アバター
2011/01/25 22:08
こんばんは。
ニコタでもスキーが苦手です・・・教えられなくて残念です
もう寝るの?釣りはしなくていいの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.