Nicotto Town


徒然なるままに


あ、


巡回できました・・・♪
今日は特に・・・ないですね・・・;

あ、前回新白ガチャ金のフォーク交換相手決まってるから
揃ったって言ったんですが・・・
今日全部回してみたら出てきました金・・・
まぁ、相手様が銀欲しいって言ってるんで交換はします


























ひっそりプレ企画
抽選で目玉品を1名様にプレゼント
以下の中から好きなものを1つだけお選びください
きぐるみは男性用になりますのでご注意ください
お名前・島番号を書いて参加表明してください

きぐるみ(古来の三毛猫)
肩のせハムスター(ハムハム店長)
銀色のデザートフォーク

締切は02/11になります
たくさんのご応募お待ちしております

.

アバター
2011/01/28 20:28
燿です。
720888島
宜しく^^
アバター
2011/01/25 21:56
花です!

369340島

肩のせハムスター(ハムハム店長)が希望です_(._.)_

白ガチャ出てよかったですね!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/01/25 21:28
こんばんは^^
忙しい中、巡回お疲れ様です*

ゆゆこ
333279島
銀色のデザートフォーク希望です*

ひっそり参加させてもらいます(*⌒-⌒*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.