Nicotto Town


ちょwwおまwww


上野公園とか、隅田川河畔とか


こういう人いるよな。
斬新なセンスでファッション界をリードする人達だ。
これで、でかい紙袋がアイテムにあれば完璧なんだけどなー。
お花見のピクニックシートもいいんだけど、ちょっと完成されすぎよね。

以前、隅田川でこういう方々の住まうオシャレな住宅を拝見したのだが、
「ナショナルの冷蔵庫」とか「シャープの大型テレビジョン」なんてのに混じって、
「シャネル」のでっかいダンボール箱で建造された豪邸があった。
資材調達が大変だったろうけど、燦然と光り輝いていたよ。
しかし、よく手に入れたなー。。


本日のファッション;
私は好きなのに、今日はステプの実入りが悪いwww

アバター
2011/01/27 06:29
うは、シャネルの豪邸は一見の価値がありだな。

うまい具合にカイトに破れ目ができてるあたり芸が細かいな。
なぜこれでステプが減るのかがわからんwww
アバター
2011/01/26 00:25
武蔵小杉にもいるぞ。
アバター
2011/01/25 21:05
 大部減りましたね 青いビニールシートのハウス 住民はどこに移ったんでしょうねぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.