Nicotto Town



姫様気分♪と旅のお土産?


予想以上に王冠が素敵でうれしかったです♪
このドレスに合わせるとプチお姫様気分^^

難しそうと思っていた金のデザートフォークも
いざ持ってみると武器っぽくていい感じかも~

やはり金ぴかが好きなのだと思う^^
名古屋の新幹線のホームで東海地区限定のジョージアを発見♪

【でら!珈琲】というネーミングで
金のシャチホコがしっかり描かれているという^^

でら・・・というのは「どえらい」とか「どえりゃ~」とか
とにかく「すごい!」という意味だったりします(笑)

実際飲んでみるとスッキリとコクのあるコーヒーで
なかなか好みでした♪

成分を見てみると糖質ゼロで8キロカロリーという
なかなか今時のいい感じ^^

気になる人は名前で検索してみてね♪
きらりと光るシャチホコさん素敵です^^

もちろん空き缶はお持帰りしました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.