Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


や、やっと・・・画像UPした;;;(^_^;)


http://ameblo.jp/hime66ringo/entry-10779384975.html
アメブロ



やっと成人式の衣装UPしました。
衣装というか姫林檎がUPされています。

興味がある方はどうぞ^^



汚い画像が並んでいるだけですが・・・










そしてなんか気分が変わったので、プロフィール文をガラッと変えてみた。
なんか良くわからない人って言うコンセプトだから宜しくw



王冠今回のは豪華~~~!!
やっぱグランプリだから??w
無料アイテムとは思えない繊細さ❤

あ、忘れずにサブアバの分ももらっておかないとね!!!

アバター
2011/01/27 06:07
>えりねぇ

ぐふっ^ω^
葬式かって思うような黒のヴェールしてねw
もう完全に祝いの席に訪れる格好ではナイw

睫毛、羽根にしようと思ったのにコレに一目惚れして買っちゃった♫

成人式の会場に行って一つ不安だったのは、新成人だと思われなかったらどうしようって事だったけど
案外平気で安心した(´∀`;)
アバター
2011/01/27 06:05
>ひめりん

ひめりんも見に来てくれてありがとうー*^ω^*

盛り盛りだよぅ(・ε・)
衣装はお祝いってことで奮発して一気に揃えたので高かったのは確かだが・・・・
高いだけではなく、すごく重いの。コレw
スカートが2キロはあるのかなぁ?たぶん。

成人式、最近はスーツとかで来たりとかパーティードレスの人もいるみたいよ^^
でも私の様な格好してるのは会場に他には見当たらなかったわよw
女の子はやっぱり大抵が振袖だったから
そらもうすごい視線を集めたわw
アバター
2011/01/27 06:01
>sakinoさん

色白はお母さん譲りでよく言われます^^
今年は釣りに出かけたりしてたので例年よりは少し黒くなりましたが・・・

見に来てくださってありがとうございます♫
また頑張って写真UPしますです~~
アバター
2011/01/27 05:59
>百合ちゃん

ひょあああ!←
素敵だなんてもう!何も出ませんw
私は背が低いのでゴシック着る時は厚底靴なしでは生きられませんw
もっと痩せて似合う格好になりたい・・・(´・ω・`)

王冠人気でそうよね!
でも後ほどリサイクルショップで販売とかするらしいから・・・
まぁ、タダで貰えるうちに!!ww
アバター
2011/01/27 05:55
>もなか・あいすさん

ありがとうございますー(´;ω;`)嬉し泣き

そうですねーゴスロリ系はだいたいお財布の都合で諦められてしまう方が多いのですが・・・
リーズナブルなお店もあったりとかで少しずつ少しずつ集めてやっと着られる!って感じでした私も。
全身ゴスロリで固めるのも素敵なのですが、ワンアイテムだけ普段のお洋服に取り入れるって言うのも面白いですよ^^
ブラウスだけ、とか

睫毛のせいでお友達には目が開いてるのか、閉じてるのか確認されましたw
アバター
2011/01/27 05:51
>桜宵ちゃん

そそそそそんな素敵だなんて(´д`*)
あんな感じの衣装を纏っていると年配の方からはものっすごい視線で見られますw
自分は幸せですからいいんですけどね^^* 特に迷惑は・・・かけてないと思うのでw

王冠可愛いです❤
桜宵ちゃんの頭に乗ってるのはより一層可愛く見えます❤❤(´∀`*)溺愛

いえいえ。
私の方こそ思うがままに書いてしまって・・・
私もだいすきです❤
アバター
2011/01/27 05:47
>千草さん

妖精帝國のゆい様!(・∀・)
ゆい様はもっと華奢で黒髪がとても素敵で黒いお衣装がとても映えるのです・・・(´∀`*)
素敵すぎます・・・
私の背中にも妖精の羽根見えますか?wwとても禍々しいものと思われますがww

まつ毛笑っちゃうほど長いですw
いえ、買ったの自分ですが もう自分じゃないみたいで面白いです
アバター
2011/01/26 15:31
成人式にあえての黒で行くとか強い!!ww

つか、まつげwwwwww
バッサバッサwwwww

怪しい魅惑ただよう貴婦人って感じ( ・ω・)b
アバター
2011/01/26 15:07
ひめりもみにいってきたよー:)

すごいね、盛りまつ毛wwwwwwwwwww
いあーすごいすごい
衣装も高そうだし、なんかもう理想、ってか
センスよすぎて^p^

成人式っててっきり和服かと思ってたら
あんなゴシックでもいいんだね♥
アバター
2011/01/26 01:59
とっても色白だったのね~@@ 素敵なドレス^^ 拝見しましたよ~

またお写真みせてね^^
アバター
2011/01/25 22:01
ひょあああぁ!←
素敵で御座います林檎さんっ><
私もそんなゴシックな格好してみたいですなぁ~

王冠私も早く貰ってこなければー
も、もちろんサブの分も!ww
アバター
2011/01/25 21:06
ゴス服似合ってて羨ましいです♡(*´∀`)
私も一時期そういうのに憧れた時期があったんですが、
サイズやら財布やらの関係で早々に諦めました(ノ∀`、)
そして睫毛素晴らしい…w
相当目力鍛えられそうですねw
アバター
2011/01/25 19:45
姫林檎さんとっても素敵です!(*´ω`*)
わたしもあんな感じのお洋服着てみたいです…(*´◡`三´◡`*)((
王冠可愛いですよねっ!
早速つけてしまいますたww


本当にありがとうございます*
姫林檎❤さんのコメント、
とっても嬉しくて思わず泣いちゃいましたw←
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます><。
だいすきです❀
アバター
2011/01/25 18:19
すごい~~~!!
こんな衣装着てみたいので憧れる(*´Д`*)
妖精帝國のゆい様思い出しちゃいました><!!!

まつ毛もバシバシですねっ(´∀`)b
視界が・・・wwそうなのかww
お疲れ様でした~姫林檎さん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.