Nicotto Town


ローズマリー


写真1000枚・・・

この4年間の写真

パソコンに入れっぱなしだったのを

出力したら ネット注文したら

1000枚近くになっちゃって

アルバムも買ってきたけど

写真も アルバムも 部屋の隅。。。



手をつける勇気が。。。^^;

アバター
2011/01/27 00:13
えらいこっちゃですね^^

振り返ってみたら、いいもんですよ

がんばって整理してね^^
アバター
2011/01/25 23:37
俺もけっこうすごい数になってるだろうな
すでに見る勇気がないよ
アバター
2011/01/25 21:14
1000枚 !! すごいですね~!
下手に 触って混ざると どうしようもなくなりますね。。
少しづつ ぼちぼちと 頑張って下さい!

喉の具合はどうですか 無理しないで! お大事に。
アバター
2011/01/25 18:48
1,000・・・すごいです~
いったいいくらに・・・
アバター
2011/01/25 15:58
ニコタのアルバムって50枚まで無料みたいw
アルバム増やすと50枚で200Pコインだって(>_<)
1000枚だと・・・・・沢山Pコインが必要なんだねwww
リアルの方がやっぱり安い?
写真って溜まるよね、フィルムと違ってメディアの容量使っちゃう
やっぱ整理は必要かもwww

アバター
2011/01/25 12:50
こんにちは。

整理しだすとあっという間に時間がたつし、
余裕がないと手をつけられないですよね。
見ていくと記憶が甦って楽しくもあるのですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.