Nicotto Town


もぐもぐ日記


2ちゃんねる

なにやらアメリカにもロシアにも2ちゃんねると同じような匿名的掲示板サイトがあって
そこでは日本人と同じようにどうしようもない中傷しあってたり
1円にもならないのにすごい作品を発表する人がいたり
ふとしたきっかけで感動のやりとりがうまれたりしてるらしい
どこの国も変わらないのかも
ただアスキーアートの職人芸は日本独特のものだとか

アバター
2009/03/30 18:49
あとそういうところでもやっぱり日本発の萌えなアニメとかが大人気でそういうオタのみなさんがそうでないみなさんから失笑を買ってるとか
アバター
2009/03/30 02:56
AAは確かに日本の職人芸 w
凄い作品は意外とヨーロッパにもある (^^;

匿名的な掲示板が荒れるのは・・・ ある意味各国共通かな? w
アバター
2009/03/29 23:16
こんばんわ♪
なんかすごいです.:。+゜
2ちゃんねるのすごさというかインターネットのすごさに
驚きをかんじてます(^ω^)
アバター
2009/03/29 22:09
ふむ、なるほど。アスキーアートってないんですねぇ。
そういえば顔文字も、日本とあっちでは全然違うみたいですよね。
アバター
2009/03/29 18:21
やっぱりどこの国にでもあるんですね。
AAも日本発祥の文化として、そのうち各国広まるかも!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.