Nicotto Town



フリマ応募成立

フリマ応募してもことごとく振られてばかりなので

今までゲットしたことって2回くらいしかないのですよね〜^^;

けさ、ホームを開いてみたら
赤文字で「フリマ」とあったので、今回も「不成立」かな?と
思っていたら珍しく「成立」でしたw

全然期待していなかったのでちょっとうれしい・・^^

アバター
2011/01/26 15:43
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとです^^
そうなんですよね〜・・
応募だとなんだか損の確率が高いような感じですねw
自分で出品した時の方が比較的得な感じがします^^;
アバター
2011/01/26 05:56
成立おめでとうございます♪
応募はライバルがいるので成立しにくいですよね~
おまけとかたくさんつけたりすれば成立しやすいですがちょっと損しますし^^
出品でいいのがくるのが一番いいですね☆
アバター
2011/01/25 10:20
>>こえだ さん
自分で出す場合は問題ありませんが、
応募は競争率が激しいので、
欲しいアイテムとなるとなかなか^^;
なのでいつもは手を出さないのですが、
自分のアイテムを出すときに確認でのぞいてみたら
面白いアイテムが出ていたので久々に応募してみたのですw
アバター
2011/01/25 09:11
みなさん、成立した時に、ブログに出されるので、
いいアイテムがあれば、当たる^^と思っていました。
そうですよね。日々の積み重ねの成果ですよね^^
そう考えると、さらに、嬉しい”成立”ですね♪
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.