Nicotto Town



判明しました!

3月に出場予定のレースに、

ゲストランナーで長谷川理恵さんがくるらしい。

別にファンとかではないけど、

実はミーハーなので、なんとか一目みてみたい。

なので、次は絶対棄権しないでいいように

体調管理します。

(ちゃんと練習もします。)

アバター
2011/01/26 01:54
rasaさん、みいにゃんさん

改心して体調管理に努めます。

といいつつ、今日は飲んで深夜の帰宅。

そこに、「リベンジしないか?」と別レースへのお誘いメールの着信確認!!

再改新して、また体調管理に努めると、心に決めたのでした。
アバター
2011/01/25 16:03
まじですか!いいなぁー。
次絶対棄権出来ませんね!
風邪引かないように、しっかり食べてしっかり寝てください(*´艸`)
アバター
2011/01/25 07:32
おー!!ミーハーだったのかー・・・
目の保養だね。しっかり目に焼き付けて走って下さい
体調管理しっかりね★
いつも、コメありがとう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.