Nicotto Town


ユメミの部屋blog


最近は。。。


ちょっと疲れ気味ですwwww><


しかも、夜遅くに、カップラーメンを食べる習慣ができてしまったのです><;


今日も、先ほどカップラーメンを食べ終わったところです。
ちなみに、今日はシーフード・・・^^;



ヤバイですねっっ、、、私は、もう四捨五入すると40歳になってしまいますので、
体重管理とかちゃんとしないと~~~~><



でも、一応、毎日体重計は乗っていますっっ



子供を産んでから、独身時代よりも約3㌔増をず~~っとキープしております。


なぜかあと3㌔が痩せないんですよねwww><;


まぁ、カップラーメンはやめるべきでしょうねwwww^^;



なんか、ダラダラなブログになってしまいましたね。。。ごめんなさい・・・


今日は、もう寝ます。おやすみっっ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.