Nicotto Town


寝起きの牡羊


今日のラジオ

いつもの通勤途上に聴いているNHK第一の投稿メールでなるほどと思ったこと。

ちょっと遅めの新年会を毎年婦人会でやっていて、今年も楽しく過ごしました。という投稿がありました。その投稿者曰く、「今でいうところの女子会、ですね。」

ああ、なるほど。確かに女子会だわ。

婦人会というとオバサマという感じになるけど、女子会だと「女子」ですよね。

そのうち営業とかのカテゴリーで「女子会」とか出てくるかな。

アバター
2011/01/25 23:17
なるほど。
アバター
2011/01/25 10:15
女子会♪♪
カフェでも時々やってるよ~ww
女性はおばさんになっても、集まるっておしゃべりする時は
女子になるのだo(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.