Nicotto Town


ちょwwおまwww


るんたたるん


来月、旅行さ行ぐだ。
娘が仕事を辞めたら想定外の退職金が出たので、
いろいろあった職場だし、ぱーーっと使っちまえってことで旅行♪

現在、綿密なスケジュールを立てるのに忙しいwww
いろいろ調べてるうちに、あれも見たい、これも食べたいと対象物が増えていく。

旅行代理店や予約サイトの手数料をケチるために、
自分で海外の航空会社、現地ホテルを数軒、移動のバスを現地語で予約。
英語が通じない国なので、実際に行ったらどうなるのかwwwww

さすがにバックパッカーのような旅は出来ないが、貧乏旅行。
でも、毎晩酒を飲むことを前提に、酒代の安い国を選ぶオレ様偉い!
酒代を別に回せばそこそこの旅なはずだが、そんなことは望んではいない。
酒だ、酒!!!

あ、来月になったら、すぐに居なくなると思って喜ばないように。
来月中旬の出発となります。
それまで、ニヤニヤしながら旅行のスケジュール立ててるんで、
呆けてても生あたたかく見守ってやるのが大人の対応ってもんだからな!


本日のファッション;
じんぐっべ~
え?

アバター
2011/01/25 14:47
 近場で酒が飲めて安いとこ? ベトナムなんか暖かくていいかも 台湾も漢字が通じるとか ^-^;
アバター
2011/01/25 08:21
トルコだね!
お一人様追加でお願いします!
アバター
2011/01/25 05:28
この時期、いくら安くてもロシアは行かんだろうなー。
イスラム諸国は酒呑めないんだろうし。
とするとぉ……(笑)

旅行、目一杯楽しんできなされまし。^^
アバター
2011/01/25 05:00
どうせなら片道宇宙旅行にすればいいのに。
当然最低一年は行ってくるんだよな?
アバター
2011/01/25 01:16
ロシアだな、きっと!!!!!!!!!!
アバター
2011/01/25 00:09
酒が手に入らない国なんか行くかよ!!!
アバター
2011/01/24 23:56
辞めたのかー。そうかそうか。
で、どこ行くんすか。
北朝鮮? アフガニスタン?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.