Nicotto Town



ハートキャッチプリキュア


ゆりさんがあんまりで泣きましたー

どうしてゆりさんだけ妖精が死んでしまって、お父さんが敵で、

お父さんも妹らしき存在だと分かったダークプリキュアも死んでしまって、あんまりな気がします

ほかの人たちはなんだかんだ言っても大事な人を守れたし、失ってもいない

ゆりさん、せめてお父さんは無事にかえってくるかなぁと信じていたのに!

それなのに、恨みや憎しみで戦ってはいけないって言われて

あの短時間でそこまで自分の気持ちを持っていける強さがあるからそういう役目だったのでしょうか・・・

ゆりさんには幸せになってほしいなぁ~~~~


あと、コッペ様は人型だとかっこいいんだから、あんなナマケモノのお化けみたいな姿に戻らなければいいのにーーー!  残念ですw


もうすこしで終わってしまうので名残惜しいですね


敵でいい味をだしていたのは前作のフレッシュプリキュアのほうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.