Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


親が離婚しました

 また地雷を踏みました(といっても、今回はわかっていて踏みましたが)ということで、やろうと思います。

✿ルール✿

タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること

見ちゃった人絶対やること!!

でゎでゎ

スタート!!!

♡現在のメアドの意味は??
 携帯はもともと設定してあったものをそのまま使っています。パソコンは、自分の名前を一部省略して。

♡告白したことある??
 何度かありますよ。

♡異性から告白されたことある??
 一応あります。

♡片思いで振られたら??
 思いっきり泣きます。それ、去年ありました(;;)

♡ラブレタ-貰ったことある??
 ラブレターは多分ないですね。

♡ラブレタ-あげたことある??
 これはありますね。

♡キスしたことある??
 ありません!

♡人前でキスは平気??
 全然平気じゃないです!恥ずかしい///

♡異性とキスしたことある??
だからないです。

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
 もちろんです☆

♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
 もちろんです☆

♡話したことない人を好きになる??
 ん~、小学生の時にあったような。

♡きよし好き??
 氷川きよし?西川きよし?特定して好きなきよしはいません。

♡ひろし好き??
 特定して好きなひろしはいません。

♡年上好き??
 あんまり離れていなければ。
 
♡年下好き??
 あんまり離れていなければ。

♡外見重視??
 そこまででもないですね。多少は気にしますが。

♡最近結婚を意識し出した??
 一応まだ学生ですから・・・。

♡結婚したことある??
 ありません。

♡子供産んだことある??
 ありません。

♡だめな人を好きになりやすい?
 そうでもないですね~。

♡温泉行く??
 旅行とかでなら行きますよ。

♡指輪貰う??
 プレゼントであればもらいますよ。

♡指輪あげる??
 まぁ、時と場合と値段によりけりですね。

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
 OKしますよ。

♡嫉妬深い??
 どちらかとえいばそうですね。

♡二股以上されたことある?
 う~ん、多分ないです。

♡二股以上したことある??
 ないですないです。2人の男の人が同時に気になったことはありますが、付き合っていたわけじゃないですし、結局1人のほうにすぐに気持ちがいきましたし。

♡好きでもない人と付き合ってた??
 いえいえ。

♡バレンタインチョコあげたことある??
 小学生の時に。

♡バレンタインチョコ貰ったことある??
 ないです。

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
 ないです。

♡ペアルックしたことある??
 ないです。

♡恋人と同じけ-たいにする??
 そこまではしないと思います。

♡好きな人いる??
 好感持っている人なら。恋とまでは行きませんが。

♡腕枕好き??
 まぁ、してもらえたら。

♡今までの恋人は10人以上??
 それ以前に、付き合ったことないですから。

♡恋人の親と食事したことある??
 だから、それ以前に、付き合ったことないですから。

♡抱きしめられるの好き??
 好きです。

♡ドラマみたいな経験したことある??
 どうでしょう?あるといえばありますかね。

♡恋人は活力??
 わかりません。

♡好きの意味わかんない??
 わかることはわかります。

♡ビビビってきたことある??
 多分ないです。

♡恋人のために禁煙してる??
 というか、タバコの臭い嫌いですからもとから吸いません。

♡親に別れさせられたら??
 う~ん、ちょっと想像付きませんね。

♡赤い糸信じてる?
 信じていますよ。

♡何フェチ??
 どうでしょう?

♡恋したい??
 したいですね~。

===============================

 見てしまったかた、強制は致しません。

 お粗末さまでした。

アバター
2009/03/30 14:28
ユキ♂さん:ありがとうございます(^^)見に行きますね~。
アバター
2009/03/30 01:37
ブログネタに頂きますね(・∀・)

どちらかというと女の人用といった感じのバトンですが気にせずに・・・w
アバター
2009/03/29 15:20
renewさん:あらららら(^^;)まぁ、強制は致しませんので、気が向いたらでいいですよ。
アバター
2009/03/29 15:14
ニコッと二日目にして、地雷踏んだみたいです。やられた・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.