Nicotto Town


月狼館遊戯室


月夜の逃亡


12月中旬成立分です。手持ちのダブりは昨日紹介した交換分だけでしたので
あとは持ってないもの求めでしたが、結構手ごわかったです^^;

フライングディスク → 月夜の逃亡、じっちゃんにもらったステッキ

複数狙ったのでちょっと時間かかりました。
なかなか応募いただけなかったので、出品から3日くらいです。
出品アイテムが微妙…ってのもありますか^^;

前回のおまわりさんシリーズと同じく、
今回もひとつずつコーデしていこうかな~

この背景は月がすごく綺麗だと思いました^^
ふわふわショールで冬もしましまりん♪
白、黒と続いたので今日は金色で。

アバター
2011/01/26 22:18
>紺さん
夏からこちら、ことあるごとにしましまりんを着ているような気も^^;
当初黄色いパンプスがーなんて思いましたが、重ね着しやすいワンピですね♪

背景が満月だったので、最初バンパイアを考えたのですが
狼女もいいなあ~と耳しっぽ装備してみました♪

白10だいぶ落ち着いてきたような気もするので、あがらないうちに確保ですね^^
がんばりましょう!
アバター
2011/01/25 11:03
わー❤ これは素敵なしましまりんwww❤ここまで素敵なしましまりんはまだお見かけしてないです♪
(何気に犬?オオカミ?コーデが芸細かいかとww) そうそう、この月がいいですよねえ、この背景♪

最近よそ見してて、まだ白10弾全然頂いてなくて…
そろそろ本腰上げないと過去モノになってしまいますねww^^;がんばろ。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.