Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


こんなん出ましたけど~^^


最近お友達のブログで占いが流行ってるようなので、私も面白い占いはないかな~っと探してみました^^
ズバリ! ステキな奥様度チェックです~


ステキな奥様度チェック 結果

あなたのステキな奥様度チェックが診断されました。

あなたのステキな奥様度は?

しっかり度 100% オシャレ度 72% 図々しい度 75% 手抜き 100%

あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム

多機能レンジ、袋分け家計簿


さて、当たってるのでしょうか?? (ちょっと褒めすぎよね~?
でも手抜き度100%ってww
ご想像にお任せいたしますわ♪

ここでできます~
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c013

アバター
2011/01/25 11:18
面白いですね(^◇^)
良妻賢母な上に手抜き度100%ってどういう事でしょう?(笑)
アバター
2011/01/25 11:01
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
楽しそうな診断ですねっ(*^^)
私もやってみていいですか??

すてきな奥さま…・・目指したいです(。→ˇ艸←)プククッ☆
ハイジ☆ちゃんを見習って。。。ねっ(=v=)ムフフ♪
アバター
2011/01/24 23:03
なんとまぁ懐かしいフレーズですね♪
むかし山田邦子が真似してましたっけ?

って食いつくのはタイトルじゃありませんよねw

ぼくがこれをやると主夫度チェックになるのかなぁ?
アバター
2011/01/24 22:43
すごい♪
しっかりしていて、おしゃれで、手抜きww
出来る奥さんですね^^
アバター
2011/01/24 22:41
(^ω^)
手抜き100%って
すごいですね(o´∀`)
ほどほどにがんばっていきましょう(^ω^)
アバター
2011/01/24 22:38
うふふ・・・ハイジちゃんと同じ結果になりましたよぉ~w
でも図々しい度と手抜き度は 負けたわぁ~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.