Nicotto Town



写真は撮ったものの・・・

画像

よく釣れるヤマメで自己ベストが出たので、

ひょっとして・・・と写真を撮ってみましたが、

結果は敢え無くランク外(>_<)

ハードルが高いね~

アバター
2011/01/25 21:17
ルーラシップさん
 結果はソウギョで96位になんとかランクインでした。
アバター
2011/01/25 07:24
おー残念^^
アバター
2011/01/25 05:41
つぼみさん
 ガッカリですが、かなりハードルが高くなってます(>_<)
アバター
2011/01/25 00:30
そうなのね~
なかなか奥が深いんだね^^
アバター
2011/01/24 22:27
ジョグさん
 そうみたいです。
 150位くらいかも(>_<)
 他で引っかかってくれてたらラッキーなんですけどね!
アバター
2011/01/24 22:06
あはは カズさん 32cmでは無理ですよ(^^ゞ
オラはもう自己新なんて ほとんど出ません、出たらランクイン確実w
レベルもうすぐ「B」です。
アバター
2011/01/24 20:25
moriさん
 最近本当にランクイン出来なくなりました(>_<)
 気長に待ちましょう!
アバター
2011/01/24 20:21
最近私もランクインしてません((+_+))
また、がんばりましょう!(^^)!
アバター
2011/01/24 20:20
なっぽこりんさん
 たまに釣りするのも楽しいかもヨ!
アバター
2011/01/24 20:12
釣りしばらくやってませんの ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.