Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣りは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.76cm
アメリカザリガニ
1
6.77cm
長靴
2
23.48cm
カワムツ
1
13.06cm
オイカワ
2
14.28cm
ウグイ
1
24.00cm
キンギョ(赤)
1
24.41cm
ナマズ
1
54.09cm
コイ
2
70.38cm
ブラックバス
2
38.12cm
ニジマス
1
51.07cm
ブラウントラウト
2
47.39cm
グッピー
1
3.34cm
アユ
1
24.17cm
2011/01/24 16:10

相変わらずのレア無しです^^;

又頑張ります(*^^)v

アバター
2011/01/25 18:00
いつもありがとうございます^^

みらいさんへ♪
いえ~網の上は試した事がありませんでした! 貴重な情報をありがとうございます!
杭の下やキラキラの所は試した事が有り、それなりに効果が有った時も有るのですが・・最近はあまり当たりが来なくてどうしたものか・・と思い悩んでいましたので、早速試してみます(*^_^*)ノ嬉しいっです!

蘭子さんへ♪
頑張る~!(^^)!

みしぇるさんへ♪
釣りは旬が有って、ずっと飾って置ける物でも無いのでやらなければやらないで済んでしまいますよね~しかもレアが魚とは関係ない物だったりして興味がなくなる人も居るみたいです(^^ゞ
私は日記に書く事が無くて、レアが釣れる瞬間が楽しいのでやってしまいますが^m^

ジョーカーさんへ♪
はい、明日又頑張ります(*^。^*)b

ピコさんへ♪
はい~まだ大丈夫ですよね~明日は大漁~(^^♪

湖桃さんへ♪
そうなんですよね~湖桃さんもそう言う時がありましたか!
釣れる時は次々釣れるし、さっぱり釣れなくなる時が有りますよね~気長に待ってみます( ^^) _旦~~
アバター
2011/01/25 16:29
釣りは、網の上か
杭の下の辺りや
キラキラしているところに
竿を垂らすとレアが釣れやすい
そうですw
あくまで都市伝説ですが・・
お試しください。
ご存知でしたらすみません><
アバター
2011/01/25 15:01
頑張るヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/25 13:09
はっ。。Σ(゜Д゜;)。。。
最近みっしぇるは。。釣りをやっていません。。
あら。。?(´▽`;)
レアをたくさん。。みのがしているです。。はう。。(-_-;)
アバター
2011/01/24 23:15
明日は明日の風が吹くwww

明日は大漁さ^^
アバター
2011/01/24 21:21
L(=^エ^=)_◎/\__がんばね~__ф >゚))))彡
アバター
2011/01/24 21:15
残念ですね・・・

まだ時間はあるからガンバロー(^-^)/
アバター
2011/01/24 20:59
時間と場所にもよるのかな?また釣れない時もあるよね~

ついこの間の私もなかなかレア釣れなかった☆^(o≧∀≦)o☆.。.:*・°☆

李里香ちゃんドンマイです☆.。.:*・°☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.