Nicotto Town



ぬうう!青ガチャめえええええ!!




今回の青ガチャ、正直、ハラワタが煮えくりかえって
おりますwww

目玉が早々にでてくれてホッとしたのはいいんだけど・・・。

背景がね、いつもは余りまくってる、「背景」がね、

出ないんですよっっっ(^_^;)!!!

こころ優しきお友達から、メッセいただいて、

とってもとってもこころがフワフワになっているのですが。

でも・・・なんか、くやしい・・・。

すごくね、ワケもなく・・・。

人生に負けた気がするうううううう!!!

なんて、やたら悔しがっているのであったwww

もう少し、頑張ってまわすぞーーーーー!!!

・・・・2月になっても出なかったら、お友達に
泣きつこうと思いまするwww

ふえええええ・・・んっっっっ!

負けるもんかああああああっっっっ!!!

アバター
2011/01/26 23:01
鉄郎さん♪

ありがとーーーーー♪
アバター
2011/01/26 18:18
がんばれーー

揃わなかったら自分にも声をかけてね!
アバター
2011/01/25 23:45
蘭ランらんさん♪

ありがとーーーー♪
励ましのコメがとっても嬉しい♪

yukinkosん♪

そーなんですよ!背景のクセに出ないってどーゆーことかと!
やたら闘志が燃えさかってくるんですよ!ギラギラとっっっ!!!

teaさん♪

ありがとーーー!
まだしばらくは闘う覚悟です!!!

紅竜さん♪

ありがとう!
なんか・・・目玉、大盤振る舞いですよね・・・(*^_^*)!
アバター
2011/01/25 23:36
こんばんは^^
僕も、最後に背景が出てコンプしました。
今は、春めき市松より棒のほうが多く出てます。
今回は、背景がでないパターンなんでしょうか^^;
頑張って背景ゲットしてください^^
アバター
2011/01/25 08:53
私も背景全部あまってるのでいつでもおっしゃって~~~!
菊丸☆さんに背景運あれ・・!!
アバター
2011/01/25 08:33
確かに背景が出ないとなると、釈然としない感じはしますよねー^^目玉なら最後まで出なくてしかたないと思えるのだけれど・・・。
アバター
2011/01/25 07:07
わたしは今回背景祭りです^^;;
1個だけ残っちゃうとなぜか出てくれないんですよね~^^;
以前に本当にちっちゃな小物が出なくて負け犬気分を味わいました(笑)
アバター
2011/01/25 00:37
いつでもご協力します!!
でも菊丸さんお友達いっぱいいらっしゃるし^^
遠慮なく言うてネ~❤
アバター
2011/01/24 23:53
LUNASさん♪

よくわかんないですが、無料ガチャのニーハイソックス、
結構Pの応募来るんですよねwwwびっくりしますw
でも今回の鬼ソックス・・・使いようがない(^^;)

撫子さん♪

目玉も、髪型以外はダブってるから、出なかったら言ってねwww
アバター
2011/01/24 23:50
青ガチャ全然やっていなかったので、先ほど久しぶりに回してみました。
結果はピアスがダブリまくり:;カミナリペイントもダブリ:;
靴下・ブレス・ペンダント・・・地味なのばっかり、うがぁああああ!!!
背景1つも出なかったです。お役に立てなくてスミマセン:;
アバター
2011/01/24 22:06
意外に、靴下とか背景とか隠れレアだったりするんですよね・・・
アバター
2011/01/24 21:17
たっくんさん♪

人生に負けたと膝をつく日が来たら、公開しまする・・・。

みらいさん♪

ありがとーーーー!がんばるっっっ!

toruzo さん♪

いや、出ないのがね、目玉だったらいーんですよw
でもね、背景だから、くやしいんです・・・。あうううう・・・。
どうもありがとですwww

みーさん♪

あーーんっっっ!背景いらないから、膝枕してwww

しるさん♪

パンツ余ってますので、いつでも言って(^_^;)

tapiokaさん♪

ありがとううううううう!
もうすこしだけ、頑張ります~!!!

りくさん♪

うおおお!お仲間だ!同士だ!狢の穴だあああああ♪
えっと、目玉、棍棒(?)ならありますよん♪

アバター
2011/01/24 21:07
自分も昨日まで背景でねなかったんですよ!
菊丸さんが同じで少し安心しましたww
自分は目玉も後2つ残ってますけどね!!
アバター
2011/01/24 20:58
なにが出てないのかな?
うちでも背景はダブってるから
よかったら言ってね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/01/24 20:48
あれえ?背景でまくりですよん。なぜなぜ?
目玉はトラパンが出なくて泣いてますが・・・。
アバター
2011/01/24 20:21
自力コンプ祈りつつwいつでも泣きついてきていいからねーww
アバター
2011/01/24 20:14
背景などリサイクルしまくってますがな。誰でも、喜んでプレゼントしますよwww
アバター
2011/01/24 19:55
頑張って~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

もし出なかったら ダブりいっぱいあるから言ってくださいね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

欲しい物が早く出ますように~(人・㉨・)♡ (*´・ω・)ノ))))))))))))))☆!
アバター
2011/01/24 19:40
出てないのどれ?
教えてくれればおくりつけまっせ。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.