Nicotto Town



今度の水曜日は、


有料版の家具が出るんだね。

ニコタのデザイナーさんて、何人いるんだろう・・・新しく出るアイテムの数すごい。


今日は、朝のクローリアンがお休みの日だったのですが、みんなでパンダ部屋に行くことになりました。

パンダも最初行った時よりも、ずいぶんマップが長くなって、仕掛けもありますよね。
トラよりも手数が大事だということですが、めっちゃくちゃにやったら手数少なくできてたり、
よく考えたのに、あまり減らなかったりと、まだまだよく分からないことが多いです。

でもいつものメンバーで、他の部屋に行くのは楽しいですね。
結構盛り上がったので、るるたさんが、いつもの落ちる時間を忘れてました。
遅刻しなかったかな?

そのうち、すいすいーっと上手にやりたいものですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.