Nicotto Town


藍のブログ


[◆]先生ぇ―っ!!!

ああああああああ どうしよう!

こんにちは 凛です←

エレクトーンの先生がインフルエンザにかかりました!


あああああああああ楽譜うううううううう!(((

いや、もちろん先生も心配ですけど!

この時期にインフルエンザとか....
なんでもっと体調管理に気をつけなかったんだ先生えええええええ!(((



とりあえず、明日のレッスンはお休みだそうです;


早く直りますように!


アバター
2011/01/26 15:33
≫ゆーちゃん
うん;

ゆーちゃんもね!
アバター
2011/01/25 19:08
た・・・大変だね!

凛ちゃんはいんふるかからないでね^p^
アバター
2011/01/25 17:30
≫月猫
鼻水!??? ....ああ、花粉かぁ!
僕もそうだよ!

学級閉鎖とか、この時期にそうなると後が辛くない?^^;
アバター
2011/01/25 17:26
猫は元気だよ!

鼻水ヤバいケドw((花粉やら埃やらのせい(ようするにアレルギーってやつだw

昨日帰った子ほとんど復活した。。。はぁ、学級閉鎖の希望は断たれたか。。
アバター
2011/01/25 17:08
≫月猫
10人―wwww
アバター
2011/01/24 22:09
うn。気を付ける((どうやってw

学校猫のクラス休んだり、早退で10人消えたw
アバター
2011/01/24 17:41
≫月猫
間に合う!....と思う。(

月猫も気をつけてね!;
アバター
2011/01/24 17:41
≫伊御たぬ
楽譜、楽譜っ!!!!
先生、死ぬ気で作ってくr(((殴
頑張る! ありがと;
アバター
2011/01/24 17:40
≫うり
先生ええええ! 
泣きたいよもう!(

アバター
2011/01/24 17:38
Σインフル!?

凛チャンは体調管理気を付けるんだぞ!!
にしても楽譜どうすんの??
間に合うのか!?
アバター
2011/01/24 17:20
先生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!w
楽譜ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!w
先生早く治るといいね´・ω・
凛たんもエレクトーン頑張って!
ファイト♪
アバター
2011/01/24 17:17
本当に先生ぇええええええ←w
勘弁だなw乙ですwb

先生も凛ちゃもがんばωb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.