Nicotto Town



今日は赤コーデ❀ & チョイ足し食べ物


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ロリポップを中に着ています~
ちょっと寒そうで、ちょっとシェクシーになりますた?(◔‿◔)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

テレビでやっていた、チョイ足し食べ物
ホットケーキの中へ、焼く前にちぎった絹豆腐をINして、焼くだけ。
それだけで、すごく美味しくなるとか。。。
影響されやすいワタシ。(ノω`*)ペチ
昨日早速豆腐買ってきた。(〃゚艸゚):;*。プッ
お昼にトライしてみよっかな?www
既にトライした事ある方~ いるのかな?(。→ˇ艸←)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2011/01/25 16:53
ドンファンさん

(*´ 艸`)どうやらお客様を一人確保出来たようですね♪
売上貢献、お願いしま~す。(ノ▽`*)ウキャキャ
ホットケーキの味。。。
今日のを出しても…お店は即、倒産しそうですwww
アバター
2011/01/25 16:51
ミウミウちゃん

豆腐の形はある程度残っていた感じに、テレビでは入れてたよ。
食べた感想は↑のブログに書きました。(*´ 艸`)
読んだら作りたくなくなるかも?!(ノ▽`*)ウキャキャ
以前のお仕事は終了したって事なの?秘かに気になっていたwww
一般常識ってどんな問題でるんだろうね~。
今やワタシ、分数問題も解けなかったりして。。。━─━─('ェ')笑えま線─━─━
アバター
2011/01/25 16:48
エツコちゃん

昨日も結局はほぼサークルとなったわね~。(ノω`*)ペチ
少しの時間で駆けつけていただけて、ホント嬉しいわ♪
今日は他のサークルが入っているので、お休みかな?(◔‿◔)
結局遊ぶ事には変わらないという。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/01/24 22:18
才才-!!w(゚o゚*)w セクスィーw
毎日でもカフェ通いしますけど~^^

どうでしたかホットケーキのお味は?
アバター
2011/01/24 21:11
ここか!お豆腐ホットケーキの話は☆(☆▽☆)キラン♪
お豆腐ってさ、ちぎって入れるだけとは形が残っててもいいってことなのかな?
平日には食べきれないから(笑)週末に作ってみようかな♫
あ、でも今週末は面接とかあって忙しいから、来週末だぬん(。→ˇ艸←)
それまでに、ri☺kaちゃん作って感想よろしく~!
アバター
2011/01/24 20:53
今日も楽しかったでつ^^
明日は~~どうかしら!
めた 楽しんだもん
リカたん ありまとでした音符
アバター
2011/01/24 19:02
LUNASさん

今日はね、たらこが食べたくって、
朝と昼の変な時間にご飯を食べてしまったので、
ホットケーキを食べる機会を逃してしまったの。。。('⊖')
今、なのでメチャお腹減っているんだけど、
結果、今日は作れませんでした~。(*´ー`)ゞ 明日作ってみますwww
アバター
2011/01/24 19:00
ともちゃん

ぐれちゃんに続き、マネっこ、さんきゅ❤(人ˇ▿ˇ)
結局、今日も並んでしまった、私達。(。→ˇ艸←)
今週も継続して。。。 ヾ(^o^;オイオイ♪

粉の分量が少なめになるので、カロリーも抑えられそうよね。
明日のお昼、チャレンジしてみるわ~❤
アバター
2011/01/24 18:58
mizukiちゃん

∑(・д・ノ)ノ! 分量通りに作ると、ふっくらするんだ~!
私もメチャ適当な分量で作っているから、いつもペチャンコ…('⊖')
豆腐は水分が多いので、これまたふっくらさせるには難しそうね。(*´ー`)ゞ
明日試してみるからね~♪
アバター
2011/01/24 18:56
mi-noちゃん

ぐれちゃんがマネっこしてくれたお蔭で、
結局今日も楽しめちゃったね♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
マネっこ、さんきゅ~。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/24 18:54
さくら❀ちゃん

あうあう❤ 買われてしまった。(u_u*)人(*v_v)ポッ

ハンバーグも最近作ってないな~。(ノω`*)ペチ
豆腐を入れるとヘルシーに食べられそうよね。
今日は食べるタイミングを逃してしまったので、
また明日忘れずに←ここポイント! やってみるわ。(*´ 艸`)
アバター
2011/01/24 18:49
結局、試したの?
どうだった??
アバター
2011/01/24 16:08
お揃いコーデでこんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
ぐれちゃんが真似してたのを
真似してみた(●≧艸≦)゛

ホットケーキに豆腐
ヘルシーな感じもするね♪
アバター
2011/01/24 14:53
気になる❤豆腐+ホットケーキ^^

…実は以前までホットケーキを作る時、
牛乳や卵等適当にいれていた我が家ww
とある番組で
「作り方に忠実につくると、表紙の分厚いホットケーキになる!」
とやっていて早速チャレンジしました✿
お陰さまで、ペッタンコだった家のホットケーキがふんわり❤

まだ粉残ってるので、お豆腐の感想も聴きたいです~^^
アバター
2011/01/24 13:40
||ョ・ω-) チラッ❤
ぐれちゃんが真似っ子してた❤
可愛いね!!コーデ❤
アバター
2011/01/24 12:40
か~わいいメイドしゃん(*´ェ`*)ポ

「ご注文は?」
「り・・・ri☺kaちゃんで(*´ェ`*)ポ」
・・・とつい言ってしまい 
おもいっきりひかれるお客様になりそうでつwwww

ハンバーグにお豆腐を入れたことはあるけど
それはないです~~
ふわってするのかな?^^
皆さまの意見 私も聞きたいな❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.