Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


出初めから違うんです❤

あの、衝撃の、でも考えてみればちょっと納得のリサイクルアイテム、
マシュマロキャスケットと、ロッキンバニーニット帽の色違い。

ぼちぼち普通にお見かけするのはバニー帽。
考えてみれば、ウサギなんですから、白が基本?^^;
一方、マシュマロキャスケットの方は、出始めに数名、
以降、まだお見かけしておりません。

でも、フリマでは青ガチャのマシュマロ帽は以前人気ですし…
そうそう、この間であった、クレクレちゃん…でなくカエテちゃん。
12月P限定で上から下までそろえた、ふさふさな天使コーデで、
そこいらじゅうの方に私の着てるもんと換えろw換えろwと…
で、青ガチャマシュマロ帽の方を捕まえて、12月P限定ふわふわ
エンジェルフェザー&エンジェルサークルと「換えろw

………それは換えても価値的にはいいんじゃないですか@@;?

まあ、言われた方が、べたべたの課金者さんだったし、
その行為自体を否定されて、蹴飛ばされてましたけどw
まあ、本当に換える気があるなら、羽根をフリマで出せば間違いなくマシュマロ帽、
きますからねwwでもそれ指摘されてしぶってたんで、あら、何かあるのかなあ…
と私もちょいと警戒wするわなあ…^^;

だいたい、確かにこの2つ、出たときから皆さんの過熱ぶりが違いました。
非課金の私としては、自分で回せる青ガチャのマシュマロ帽はともかく、 
バニー帽は、現行白ガチャ普通品のうちにフリマGETしておいて本当によかったとw^^;
でも、白普通品なんて、過去青目玉なんて使わなくても過去普通品応募で頂けてたのに
(登録1年半たった今では過去普通品出品で頂けたり♪)
バニー帽は、本当に頂けなくて、一度に3件も4件も同時に応募して、
それでもぜwwったい青目玉は使ってやるかwwwなどと
半ば意地になってた気がします^^;

で、今じゃすっかり高根の花で。^^;

そういえば最近のガチャって、そういう、ときめきのお品、無いなあ…などと思ってたら、
今回の白。どんなものですかねwwどれもいいって話はありますが、
飛びぬけてこれがいい!って話はまだきいてませんけどねw

フリマ解禁が楽しみです♪(後、気になるのは栗帽ww人気…出るかなあw?^^)

アバター
2011/01/29 09:49
>なでしこさん

えww@@;限定3個ですかwww
…じゃあ、数十個(推定^^ゞ結構がんばりました)断られ続けはしましたが、
最後にそれでも青1,2弾あたりの普通品5点で落とせたってことは、大ラッキーだったんですね…

何だか頑張れば他のもなんとかなる気がしてきました…❤(そんなに甘くはないか^^ゞ)
アバター
2011/01/29 08:19
^^出始めから限定3個必須だったからね~今じゃ・・ね~
このあいだバニー帽で^^いい思いさせてもらったよ~
アバター
2011/01/25 10:34
>haruhamuさん

おおお>< ついにP限定取れるのかうずまきwww おめでとうございます^^
確かに可愛いですけど、この赤鼻のために、せっかくのうずまきほっぺ、不良在庫です…orz
(なんで、一緒につけられないんですかねええええ。もう。)

まあ、後々になっても双方納得のP品と過去C品の引き換えは大歓迎ですね♪
はいww私も今(つか、いつでも^^;)奮闘中ですww頑張ってますww♪
アバター
2011/01/25 09:53
うふふ~@@このところ手持ちのP品が次々と過去Cアイテムに変わっていってますwww
うずまきほっぺ、結局煙突と交換しちゃいました~^^;手数料込み200P☆
長く続けている方はそれだけの手間と苦労があるから、しゃ~ないっちゃしゃ~ないですかね♪
どっちも確かにかわいいですもんねぇ。。紺さんのフリマ大作戦の結果が楽しみです^^♪
アバター
2011/01/24 21:07
>♠外道丸♠さん

少なくとも女子の間じゃ人気ですねw実は今、転がして遊んでるんですが、
もー、凄いことになってます(笑
落ち着きましたらブログネタにするんで…本当に転がりますよwwマシュマロ帽♪

私も個人的には結構好きなんです。栗帽。片眼鏡とコーデで、シャーロックホームズ気分♪
ただ、あれ単品だとやっぱり先端がびみょwなんで課金者さん受けするかどうかは様子見ですかねw♪

うずまきセットも人気ですねw以前そーいやメガネ出したらPショップ品と交換してもらえましたよ^^;
うーむ、P品は必須かもしれませんw頑張ってくださいっ><
アバター
2011/01/24 19:20
マシュマロ帽って、そんなに人気なんですかぁ~☆彡
(たまたま今日、かぶってますけどもw)
じゃあ出品するのは、2年後でいいやッ♪(笑)
栗キャップ、自分的にはかぶり易いですけどネェ~☆
大体、どんな服でも合うしぃ~?
ちょいと、頭でっかちにはなりますがネェ^^;
バニー帽お持ちなんですねッ♪^^ アレも人気なのかぁ~☆彡
自分は、うずまきほっぺとかうずまきメガネ等を
狙ってるンですが、、、、全ッ然成立しないッス^^;
アバター
2011/01/24 15:37
>*マカロン*さん

wwwwわはははwww(笑 しっ失礼しましたwwぜんっぜん違いましたww(笑

じゃあ、私もふわふわフリマで頂いてこようかなあww
(ああ、高そうですけどww orz でも今なら前のガチャのスワンよりは安いww??)
アバター
2011/01/24 14:52
カエテサークルじゃないよぉwww
ふわふわエンジェルサークルだい!www
アバター
2011/01/24 13:42
>ミキティ~さん

お急ぎでないなら、マシュマロ帽はもー少し待ってもいいかなあと思うのですが、
バニー帽は面白いものに変わるかもしれませんよww♪

幸運を祈りますww❤
アバター
2011/01/24 13:39
>仮屋崎 先生

栗はマシュマロを越えられないと思うんですよねww。。。
そうそう、今回のC髪も、ちょいと様子見です……(自然薯でないお陰でもう髪3つですよ…^^ゞ)

白はマカロン!(…さん(笑)結構人気出るかと思うのですが…♪
アバター
2011/01/24 13:36
>*マカロン*さん

サークルって何のですかww??タウンでカエテサークルwww(笑

確かに、エンジェル系は持ってて損はないですよ、羽と輪っかww^^;
買えなくなるとフリマでも値段上がりますねえきっと…^^;
デモ今週マタ禁断ノSGガ発売サレルカモwww
(あれは羽と輪っか以上に買っておかないとww^^;;)  …落ち着きませんねえ^^ゞ
アバター
2011/01/24 13:19
マシュマロ帽とバニー帽全く使ってないな~~出品してみるかな~~~っ!!WWWWW爆
アバター
2011/01/24 11:19
マシュマロはP並みでしたよね!!アレ以降・・・・あれを越えるものが
でてこないーー。髪の毛もロングとかこないかなぁーーーw
アバター
2011/01/24 11:18
そのカエテちゃん・・・・。会っていたら心揺れたかもwww(サークル欲しい。。。ボソッ)
今12月限定を再吟味中でして、買うかフリマかで悩んでるです^^;
エンジェル系は、今フリマでGETしとかないと 
後々すごい「高値の花」に成りかねない←ww
そう思うと、買っちゃった方がいい気もしてくる訳で・・・・。
今日明日、落ち着かない~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.