Nicotto Town



飲み会


先日、元同じ課の飲み会がありました。

この飲み会は、今回で11回目になるんですが、

今回参加者20名中、現役組は僕を入れて4人のみ。

後は、退職・転勤等で日頃なかなか会う機会がありません。

気の置けない人ばかりで話に花が咲いて、時間が経つのを

忘れるひと時が過ごせました。

今回は幹事役を務めたので、無事終わってホットすると同時に

いろんな話が聞けれて良かった~。

来年からも続けていけれたらなと思う集まりでした。

アバター
2011/01/24 20:12
moriさん
 会社の飲み会に比べると全然楽勝な幹事でした。
 でも、反省点もあるので次回に活かしたいと思っています。
 良い時間が過ごせたな!って思っています。
アバター
2011/01/24 20:09
きららんさん
 いいでしょ。
 利害関係が全くないから気楽に話せるし・・・
 ただ先輩・後輩の関係だけで。
 いつまで経っても先輩は先輩で、永久に逆転しませんが。
アバター
2011/01/24 18:23
幹事さん、お疲れ様(^O^)/
久しぶりに会う人とは何時もより一層話が弾みますよね(^^)
良い時間を過ごされましたね!(^^)!
アバター
2011/01/24 15:36
職場を離れてからもこういう会が出来るのっていいですよね。
お互い利害がなくなったほうが気楽にいろんな事話せたりするし・・・。
私も前の会社の人達と飲むの楽しいですもん(*´∀`*)
アバター
2011/01/24 06:32
おはようございます^^
時間が経つのを忘れてしまいました。
来年以降も続けていきたいな~
アバター
2011/01/24 06:26
こういうのっていいですよね・・・(*◔‿◔)お別れが惜しくなっちゃうでしょ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.