Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆押してダメなら・・・

ビン詰の中でもジャムや蜂蜜のビンは蓋が開きにくくなることがよくある。
蓋をたたいたり火で炙ってもビクともしないことが多いのであるが、何の問題もなく簡単に開けてしまう器用な人がいるのであるが、ちょっとしたコツがあるということで、詳しく聞きに行った。

「蓋は力任せに回さない」

「フムフム、それから」

「押してダメなら引いてみな」

「なるほど、それから」

「引いてもダメならあきらめな」

「・・・・・」

アバター
2011/01/25 00:12
そういうことか・・・なるほど。
TAKEさんのブログはいつもじわっとくる笑いがありますね。

で、最後につぼにはいって、しばらく笑いがとまりません(笑
もう寝なきゃいけないのにw
アバター
2011/01/24 23:46
引き際が肝心なんかな。。。?
アバター
2011/01/24 08:52
なんだ。。。。。もうぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.