Nicotto Town


細川ガラナ


友達の皆様へ☆ぜひ見てください(*^_^*)

個人的にツボにハマる動画発見しました☆

http://www.youtube.com/watch?v=mN7Xs9WVNBU&feature=related


ビーチボーイズのプロモですが、一番、左の人、

いらなくね?って思って、おかしいですよ(*^_^*)

拍手係!


*こんなことを書いてますが、ビーチボーイズの曲が好きで、

「素敵じゃないか」も良かったら聞いてみてください。

ビーチボーイズはビルボードでも1位を取ったことあるので

結構有名ですにょ。

「サーフィンUSA」「グッドバイブレーション」なら聞いたことあるかもー★


とりあえず、動画は、うけると思います。一番、左の人ですよ。

アバター
2011/01/30 01:01
夜中にクスクス(。→ˇ艸←)プククッ☆

笑ってしまったじゃまぃかwwww

変な動きがたまりまへんw

あ。。。
ガラナさんおひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑。.+゜・
アバター
2011/01/30 00:33
ウケタw いらね~な、拍手。
アバター
2011/01/29 22:29
こういうシュールなネタすごく好きwww

何か他にあったら教えてください(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/24 21:41
言われれば、確かに・・・。

いわゆる、今言う、”ハモネプ ”ですかね。。。^^
アバター
2011/01/24 16:19
拍手頑張ってますね^^

白黒ww
アバター
2011/01/24 09:05
うひょwなつかしいw
アバター
2011/01/24 01:21
ふっふっふw
見てまいりましたw
寝ようかと思ったのですがw

確かに・・・。
でも、いないとだめなのよねー、きっと。
ちょっと笑っちゃったわw
アバター
2011/01/24 00:52
☆(。Ő‿Ő。)ぅふふw 見てきましたぉ

ビーチボーイズ…
名前は知ってまする~んw
父親世代より、ちょい前…かも?ですかね
桑田さんも、影響とか受けたのかなあ?

カリフォルニアの海?

サマーソングは ノリノリで涼しげで~良いですねb

左の人~w
たしかに~~ 最初の方 拍手ばっかでしたw
最後の方は よく見るとね
ちゃんと歌ってましたけど~~? まさかの口パク???

また、ゆっくり見にいってきます (*´∇`*)ニパ  

さぁて…仕事じゃわ。。。 それでは、またです✿
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.