Nicotto Town


徒然なるままにそこはかとなく書き綴る


KAGEROU


ちょいと古いネタですが。。。

手に取る機会があったもので、斜め読み。

感想・・・

ツマンネ!
ちょっと文学齧った中学生でも書けるんちゃう、コレ?
とてもじゃないが4年振りの2000万大賞作品とは・・・・

「名前(芸名)を伏せて受賞したので、純粋に作品が評価されてうれしいです」

んなわけねーだろヽ(`Д´)

どうみても出来レースです、ありがとうございました。


・・・てか、まともに評価されるべき作家のタマゴを、育てようと思わんのかね、ポ○ラ社は・・・

アバター
2011/02/21 12:37
なんやろな~
嘆かわしい限り・・・
アバター
2011/01/24 07:38
作家がイケメンだと本も売れるのかしら・・・?(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.