Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


鬼のパンツ隊がお庭に・・・♪

画像

昨日に引き続き、お友達のIちゃん宅にて鬼ぱんちゅ集会が行われました。
共通の鬼パンツ、棒というアイテムを使い、みんな思い思いのコーデで大集合~
マントを巻いたマント隊、肩にハムちゃんをのせたハムハム隊、色のついたTシャツを着た色T隊と別れて並んだ鬼パンツ隊は、隊員の庭をまわり撮影をするという任務を無事遂行いたしました!
隊員のお庭をどんどんまわっているうちに、訓練によるものか、並ぶ時間がどんどん早くなっていき、そのはやさに皆驚きを隠せませんでした。
また、いろいろなアイディアも生まれ、私のお庭ではウェーブの訓練も行ったのですが、それを写真に残すのはとても難しく。。。結局いっせいに棒をあげる訓練に切り替え、「せーの」の掛け声とともに棒をふりあげた瞬間の写真の撮影に成功(?)しました~
今日はとにかく楽しい集会になりました~みなさんありがとうございました~~
それにしても、ホントにしゃがむボタンがあったらいいのにね^^

アバター
2011/01/24 22:23
22日の会の方で、ご一緒させていただきました^^
ありがとうございました(*^。^*)

昨日は、並び方や棒をあげる訓練までしたのですねww 進化していますねー
参加したかったです♪

またご一緒できたらうれしいです!(^^)!
アバター
2011/01/24 22:03
拡大してゆっくり見てました(*'.'*)
楽しいですね(*'.'*)
皆で棒を持ってゲームのパーティのような感じもして(*'.'*)
アバター
2011/01/24 21:18
昨夜は、楽しかったね。
ほんと、並びのプロになってたよね。
昨日は、夕食でカツをあげて、その直後に、
油を指にかけてしまい、きゃ~ということに。
指を冷やしながらの参加だったので、おしゃべりにはあまり参加できなかったけど、
はーちゃんに頂いた、鬼Tで,HAPPYコーデをすることが出来て、よかったです。
ありがとう。
はーちゃんの、シャッターチャンスもプロですね❤
アバター
2011/01/24 07:21
参加しようと着替えていたのだけど
映画レッドクリフを見ていたら 夢中になってしまった。。。

アバター
2011/01/24 06:54
素敵素敵❤
一昨日の晩 カエルのままで ちょこっと参加❤ 
鬼パン 活用されて 事務局さんも満足?❤
アバター
2011/01/24 01:35
先程はありがとうございました。^^ノ♪
あ、そうだ!私だけ「たこ焼」持ってる。^^;
今日は、「カフェ鬼が島」のコーディだったの、そのまま来ちゃいました。(汗)
(ちなみに、昨日のコーディは「カフェ花魁」でした。‐笑)
棒に持ち替えるんだった・・・。><;

みんなで大合唱も楽しかったです。^^♪
こんなにみんなで歌うのが楽しいって、初めて気付きました。
替え歌が面白かったですよね。☆
どんどん、いろんな歌詞が出てきて笑っちゃいました。♪

また、御一緒させてくださいね。^^ノ♪
アバター
2011/01/24 01:31
こんばんは^^

今日は本当に楽しかったですね^^
棒を振り上げるはやっぱりタイミングがむずかしいですね><

また皆さんで集まれたらと思います。
しゃがむ機能・・・欲しいです^^
アバター
2011/01/24 00:37
こんばんは^^

今日は楽しかったです♪
みんなで色々なアイディアを出し合って
撮影するのも楽しいですね!!

またあそんでくださいーい♪
アバター
2011/01/24 00:36
今日はとっても楽しかったです!!
写真、いい感じに撮れてますね❤
ホント、いろいろアイディア生まれてワイワイ楽しかったぁ❤
また遊んでくださいね♪
ありがとうございました!!
アバター
2011/01/24 00:31
今夜も遅くまでありがとね〜!

え〜〜〜〜私の手があがってないじゃん!
反応鈍いのか?わたし。。。ショック!!

そうね〜〜しゃがむ機能要望してみるか?
アバター
2011/01/24 00:28
今日は楽しかったですね~♪

ほんと、どんどん並ぶのが上手になったのは面白かったです(*^_^*)
それにしても、棒を上げてる写真、上手に撮れてますね!
たくさん集まると、おもしろいアイデアが出て楽しいですね♪
アバター
2011/01/24 00:26
今日はありがとうございました。
とーっても楽しい時間でしたね〜。
ハイジさん、シャッターチャンス、ナイスです!!
またよろしくどうぞ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.