Nicotto Town



四畳半神話大系


見ましたー

このアニメはすごく台本が厚そうだな~

よく噛まないで言えるなぁ~

と関心してしまいます


なんか画面から目が話せなくて、~しながら、見たいな事ができないアニメでした

やりなおしても、やりなおしても、結局うまくいかない主人公

でも最終回でうまくいってよかった

というか、おず君のために何度も行ったりきたりしていたのでは・・・と思って

しまいました

あんなに個性的な顔だったのに、なんか普通になっててつまらないなぁ


おず君は貧乏神というか、時間をあやつるなにか的なそんな存在でいてほしかった~

でもおもしろかったです


主人公の周りの人たちは、設定は変わらないでそのままだったので、全体がわかった

ところで見直すと発見があるかも!!! と思いました


あと、主題歌歌っている人が、荒川アンダーザブリッジの主題歌歌っている人だったので

不思議な共通点にちょっと嬉しかったですw

アバター
2011/01/24 23:26
ぶろぐ広場から こんばんは

四畳半神話大系は独特の世界観がいいですよねッ
アニメ大賞にも選ばれましたし 素晴らしい作品だと思います

荒川UBも面白いですよね!
やくしまるえつこさんの独特な歌い方、雰囲気がどちらの作品のも合ってますな
アバター
2011/01/24 09:12
ぶろぐ広場からこんにちわです。
四畳半神話大系のあの雰囲気不思議で面白いと思いました。
あの台詞って本当早くて大変そうですよね!
早送りしてるとかじゃないんですよね!?
声優って本当すごいなって思いました。

荒川と一緒…相対性理論のことですかね?
あのゆる~い感じ癒される歌声で好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.