Nicotto Town



湘南国際マラソン♪




よくまあそんなに、マラソンに燃える人がいるもんだなあ
と思ってしまうほど、江ノ島は大混雑の日曜日であったw

しかも真冬!沿道で手を振る応援団は、さぞ寒いのかと
思いきや、興奮であったかいのかな?

喫茶店のマスターが、バイクで先週転倒し、あばら骨折った
ため、はりきっていたマラソン参加は当然中止、
のんびりまったり、自宅で寛ぐ休日となったのだが・・・。

寝坊して、ゆったり着替えて・・・。

「わふん♪」

お散歩に目を輝かせるワンコ2匹に、

「ご、ごめんよ、あとでねっっっ(^^;)」

とオヤツをあげて、家出www

だってだって、白ガチャなんだもんっっっ!

江ノ島駅の近くに、美味しい巨大パンケーキを
作ってくれるお店があるのだ♪♪♪

とってもとっても巨大で、ふっわふわ♪

大きなお皿いっぱいに、富士山のようにふくれあがった
パンケーキが乗せられる。

オープンキッチンなので、その巨大さが見えるのだw

で、厨房で、4つに切られて、運ばれてくるのだ♪

当然、1人じゃ食べきれないので、家族と分けて食べるw

もう1品、これまたこだわり風味のごはんがクセに
なる、シラス丼を注文♪

ペパーミントハーブティ飲みながら、ブランチ♪

そして帰ると、丁度太陽があったかくなってきて、
ワンコも張り切って海岸線を歩いた♪

江ノ島漁港をぶらついていたら、近くのワンコカフェから
ワンコ友達が電話してきたので、合流♪

ワンコも仲良しなので、超ゴキゲン状態になり、
ウキウキのお散歩タイムであった♪

夜、そろそろ満杯になりつつある、録画ドラマを片付けよう
と、スペック(最終回・・・か?)と獣医ドリトル1話を鑑賞。

動物扱ったドラマって、あまりに制作サイドがとんでもない
設定することがあるので、イライラすること多いのだけど、
これは珍しく、なかなか良い感じであった♪

ドリトル先生、無茶言ってる感じ、全然ないんだけどなあw

モンスターペイシェントは、飼い主にも多いんだろうなw

とまあこんな感じで、1日が終わろうとしているのであった♪

アバター
2011/01/24 19:18
LUNAS さん♪

うーんと。おそらく、食べ盛りの男子高校生とかだったら
ペロッと食べちゃうかもですwww
はちみつがたーっぷりなので、ボリュームもさることながら、
満腹感がすごいのだwww
アバター
2011/01/24 18:47
そんなに大きなパンケーキなんだ!!
一人では食べられないってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.