Nicotto Town


麗魔の区域


大人テンコふたたび

画像

ちゃらっちゃー!ちゃちゃっちゃーーっ!!
「テンコ戦隊エンジェルボンバーーーっ☆」
ずがががどーーーーーーーーん!!!

久しぶりに参上しました大人テンコちゃん軍団っ*

さらば又あう日までと手をふった夏も終わりに近い
あの日から。ふたたびニコッと街に降臨し
点呼だテンコ!ワンっツーースリーーーっ*
とばかりに勢ぞろいいたしましたぞっ(笑)

「俺様は魔物まじりの風来坊!“青テンコ5号”だ~っ♪」

酒を片手に愛のステプを振りまけば
寒空を通り行く人々も、たちまち笑顔になる
ステキな魔術をとくとご覧あれ!なのだ~v(^^

…なに?アフロ頭がデカすぎて天使の輪が皿に見える?
天使じゃなくてカッパッパーーじゃないかって!?
こらこら!なんでジョロウで頭に水かけるんだーっ★

どうやら以前、この通りに居たカッパ野郎と
間違われた様子。鬼くんジョロウでジャビジャビ
水をかけられまくってしまいましたぞっ Σ(><;

「まぁそれも良かろう!!」      (…いいのか!?)

ならばカッパテンコエンジェーールと改名して
この世に君臨してやるのだっ*うははははーーーっ





…あれ。愛と平和の使者だったはずが
なぜか違う方向に突っ走りはじめてしまった…(苦笑)

そんなこんなで昨夜は急遽きまった
エンジェルステプバイトに出勤しましたのです(=w=
いっぱいステプくばって、たくさんステプお返しもらったです♪
やっぱりテンコちゃんコーデは集まって並ぶと
目立つのか迫力がある気がいたしますね!

羽とか持ち物とかも以前よりも色々なの出たので
なんとも個性的なテンコちゃんが、よりどりみどり!
これからもドンドン変化しそうで、ちょっと楽しみですわ♪






アバター
2011/01/30 22:46
>月のわんこ❤ さんへ
やはりアフロが幅とってデカク見えるせいでしょうかね!?
わんこさんなんか不良テンコエンジェルが凄くビシっと
きまりまくっておりましたものね~(>▽<かっちょいー
胸ロケットって…おっぱいパンチの事!?(笑)ずばぼーんっ

>おんぷ♪ さんへ
ちょいと爆発に巻き込まれれば、あっという間に
アフロヘアーに大変身できます事よ!?(笑)ずどどーーん!!
でもアフロってかぶるの最初は勇気がいるですよね★
でも一回ふっきれちゃうと後は楽しいばかりですわよ!?(^^
アバター
2011/01/25 01:57
テンコちゃんにアフロは必需品でしたねwww
エンジェルからテンコへ脱皮せねば。。。□\(_ _ )
ボンバー習得して、頑張りますッ(`∩´)Ω   ズドドドーーン
アバター
2011/01/24 23:39
テンコちゃんに化けた前列って、なんか天使らしくないよねw
エンジェルボンバー笑ろたww
やっぱり、胸のロケットが飛んでいくんだろうか?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.