Nicotto Town



長かった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
長靴
1
23.52cm
カワムツ
1
14.55cm
オイカワ
1
10.96cm
ギンブナ
2
22.95cm
ナマズ
1
57.26cm
コイ
1
64.94cm
ニジマス
2
56.83cm
ヤマメ
1
28.33cm
アユ
1
26.90cm
川の真珠貝
1
10.07cm
ウナギ
3
64.17cm
ドジョウ
1
10.88cm
ハクレン
3
101.00cm
招きうさぎ
1
38.98cm
2011/01/23 22:30

今回の招きうさぎは、ゲットに時間がかかった・・・。

オイラは基本的に釣りは1日に1回(30分)しかしないことにしています。

理由は簡単。

飽きちゃうから。

そんなわけで、今回は5日かかってやっと招きうさぎです。

やどかり?

それは、まだですよ?

なんだか、川の真珠貝も自己ベストでしたが、まぁとにかくレアゲットでよかった よかった。

今日は、日記のネタが無くてどうしようかと思ったけど、こんな日記でお茶を濁すことにしました(笑)

アバター
2011/01/24 19:42
こんばんわ^^
おおw招きウサギゲットおめでとうございますw
うちは最近釣りもゲームもしておりません(´;ω;`)
何だかんだで時間がないのよね...(´Д⊂グスン
アバター
2011/01/24 13:00
to 紅雨
やっぱり、レアは『あそこ』で釣るんですかね?w

to プーちゃ
そっか、プーちゃはカノン派ですか。
目が死んでしまうので、
やってませんーーーw

to ゆずっち
2窓でもいいけど、釣りってじっとほっておくと
回線が落ちちゃうじゃない?
まあ、スロットとかならいっかw

to mika
いや、オイラも売っちゃうよ?
一匹だけ『まちがえて』持ち帰ったことはありますw

to 荘也
まじ?祭りかよ!
さすが『秘密の釣り場』オーナーだけあるなぁw
一人さびしく?
声かけたら、人が集まるんじゃないのぉー?
ニヒヒw

to すず
ゲームヘタクソって・・そんなこと・・・
あー・・・そうですか・・・
うん
なんていうのかな?
人間、無理しちゃいけないこともあるよね
うん

to あきちゃ
また、サークルで釣り大会があればイイねん。
どうやら、ウチの釣堀にはうさぎがいたので
勝手に使ってよござんすよ?w

to kei
ありがとうございます
まぁ、釣りは完全に自己満足ですよねw

to せいと
オイラは逆に獅子舞が速攻でした。
しかも、獅子舞金魚は合計5匹でした。
オマエはいらねーんだよー!
とマウスを投げたことは言うまでもない!w

to さえら
うが!確かに濁しましたw
飽きない方法
オイラにも教えてくださいな
(でも、結局1Rしかしないとみた。なんで?メンドーだからw)

to サチ
オイラには手ごわかったです。
前回のうさぎの掛け軸も実は大変でした。
うさぎと相性悪いのかしら・・・?w
アバター
2011/01/24 08:59
まあ お疲れ様でした~
ウサギは手ごわいレア魚なんですね^^

私も友達と釣りをするならいいけど
一人では30分もジッとしてられないですww
やっても1Rが限界ですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は娘が熱を出して仕事も休み。
家にこもってるので釣りやってみようかな
アバター
2011/01/24 07:51
ホントにお茶を濁してるよw

釣りは、私もスグに飽きるので、時間はすごく短い…
よって、成果はさっぱりですw
でも、お友達から飽きない方法を教えていただき
今では2窓で作業しながら~です
(それでも30分もたないのは、めんどいから?w)

ま、何はともあれ、招きうさぎおめでとうww
アバター
2011/01/24 01:56
招き猫は速攻だったんですよ。 獅子舞金魚はえらい時間かかったけど…。
今回のヤドカリも雰囲気からして、また厳しそうな感じ。
今日も頑張ったけどなかなかこない。しゃちほこも釣りたいナァと思う私はいつもセレブセットで挑んでおります^^;
アバター
2011/01/23 23:46
おめでとうございます!
最近、釣りしてないので、ウサギは手に入らないなぁ。
アバター
2011/01/23 23:35
おめでとうですー><
釣りをする時間もあまりとれないものだから、ウサギなんて全然ですね><
時間まで・・・がんばりますww
アバター
2011/01/23 23:31
こんばんはw
こちらこそよろしくお願いします^^。

すずなんて、昨日30分もねばってお魚しか釣れませんでした(>_<)
運がないのかな。。
イヤ、単にゲーム全般ヘタクソなんです。。
過去、テトリス1段も消せなかったという記録保持者ですから。。。
小学生に「コントローラーの持ち方逆」ってダメだしもらってますから。。くすん。
アバター
2011/01/23 23:28
おめでとうww
俺は、招きうさぎ祭りだったよん。(笑)
でも、ヤドカリがまだだ><
また、一人でさびしくヤドカリ釣りに行きます(>_<、)
アバター
2011/01/23 23:15
川の真珠・・・何回か釣っているけど、タイミング悪くていつも売ってしまう(T_T)
ヤドカリもまだです(T_T)
アバター
2011/01/23 23:13
ヤドカリ狙いでウサギ2つ釣れた日もありましたがw(ノω`*)ンフフフフ
私はつりしながら、2窓で他のゲームで遊んでますw
でないと眠くなるんだもんw
アバター
2011/01/23 23:03
うさぎおめでとう~^^
最近カノンにばかり夢中になって釣りやってなかったなあ
やどかり、がんばろう~☆
アバター
2011/01/23 22:48
おめでとうございま~す(*≧艸≦)

私もヤドカリまだです><。がんばります!!(。≖‿≖)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.