Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


はずせない


寒くてイヤーンなので
気分だけでもウキウキしようと
ピクニックな雰囲気のコーデにしたよ。
(お弁当をフリマでゲットしたのだ♪)

それはいいんだけど。
フランケンの包帯(顔の包帯)を
どうしてもはずせない…感じ。
包帯しないと、なんだか落ち着かなくてさー。

うーむ。
色違いの灰色の包帯も買っておくべきであった……。

アバター
2011/01/24 20:22
>パクチーさん
実は私、マスクは苦手です。なんか息苦しくて。
自分で立体型のを手作りするようになってからは、着けていられるようになったけど。

もっぱらメガネで顔を隠してました、いままでは。
常にノーメイクなので(この年で)メガネは欠かせません。
アバター
2011/01/24 20:19
>やよこまめさん
「マスクをはずせない若者」……うーん、そういうことか。
いかにもコミュニケーションが苦手そうな、不器用な感じがするよね。
いや実際、私もそうなんだけど。
ココロが繊細ってことなのかしらねー。
アバター
2011/01/24 09:20
ああ、私もマスクがはずせないです。
冬はウイルスやら花粉やらでマスクをするのが当たり前にできるけど、4月になっても周りの人がマスクをはずしても、私は一年中マスクをつけ続けたい…。
落ち着くの、顔隠していると。
アバター
2011/01/24 08:37
先日新聞にマスクをはずせない若者の記事が載っていました!
病気でもないんだけどマスクをはずせないそうです。理由は落ち着くんですって。
ゆいみさんの気持ちと一緒だね☆
これからもっとリアルでも流行るのかも知れませんね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.