Nicotto Town


ちょwwおまwww


カツアゲしてコンプ


最近、裏で楽しい遊びを覚えたワタクシww
毎日ネット上で妄想の翼を広げて飛び立っておりまする。

それゆえ、ガチャもサブ北島sを召喚することなく、一人でちまちま。
いつになったら目玉をコンプ出来るか見えてませんでしたが、
日頃の感謝をこめてワタクシに献上してきた下民がおりまして、
まあ、くれるというなら貰っておこうぞと、下民の志を鷹揚に受け取ってやるのも
上に立つ者の勤めだよな。


本日のファッション;
感謝の髪型は自力で出してたので、パンツと棒を装着
やはり下半身は冷やしちゃなんねー

アバター
2011/01/24 23:01
いや、はるさんほどじゃねーから、世間が悲嘆にくれることはない。

はるさんもアテントは早く交換しなさいね。
もったいないからって、重みで垂れ下がるまで付けてるんじゃないわよ^^
アバター
2011/01/24 20:48
なにやってるだ?
ちょさんが楽しいというくらいだから、
きっとたくさんの人が泣いているんだな、シクシクシク

アテントはこまめに替えなさいね。
濡れたおむつそのままだと冷えるよ^^
アバター
2011/01/24 08:45
ステキ衣装ですね
(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.