Nicotto Town



フリマで得得したお!(多分


いぬみみに


ずきんちゃん、

ヴァンパイアレディ2010

ハイカラ茶屋

南蛮渡来

アリス


の応募が来たので超うれしいぜよ!

アリスとヴァンパイアだぶったけどねw

ヴァンパイアは多分2月に少し人気出て、それが少し続くかもだから、

ちょっととっとくわ、三個もあるぜ


アリスはまたどっかでいい交換に出す。



グッバイいぬみみ!また君と会える日を願って!

アバター
2011/01/23 22:26
それやばいわwww

鼻血でる(
羨ましいわ♥
アバター
2011/01/23 20:16
ひなちゃん


いぇす!

アリス南蛮ハイカラのコンボはキタw
アバター
2011/01/23 20:14
超いいなあああ―!!!

アリスと南蛮娘とか最高じゃ―ん!!
アバター
2011/01/23 20:09
闇ちゃん

へっへっへっへ~


かるらさん

おお!アトラスですか、灰色でしょうか、
もし白ならおまけ付きで黒交換してもらえると思いますよ。
アバター
2011/01/23 20:05
なにげに、アイテムの勉強になります。。
私はついに念願のアトラスを当てました(黒、というわけにいかなかったんですが。。)
アバター
2011/01/23 20:03
いいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.