Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ目玉5点→バラの怪盗ジャケットに


怪盗ジャケットが欲しかったのですが、応募しては振られ続けておりました。
一度、交換交渉され応じたにもかかわらず蹴られるという屈辱も味わいました。
候補で残しておいて、○○を△△に変えてください。という一方的な交渉に応じたにもかかわらずですよ…○○を変えてくださいでは無いところがミソ(涙)

愚痴からスタートになってしまいましたが、今回取引してくださった方は素早い対応でした。
募集を見て、応募して数分後にはフリマ成立1件と言う文字が。
素早すぎたので、他に応募していたアイテムが成立したのかと思いました。

・お相手出品
バラの怪盗ジャケット

・募集内容
白ガチャ(宝箱と他数点記入されていました)
オニさんの角
マシュマロキャスケット
恵方巻き

・応募したアイテム
オニさんの角
マシュマロキャスケット
恵方巻き
完熟みかん
クリスマスツリー

青ガチャ目玉複数だったので、5個突っ込んでみました。
時期ハズレのツリーとでっかい蜜柑もつけてみました(昨年2月アイテム求めだったようなので同年1月と一昨年の12月ガチャ目玉を入れてみたらしいです)

きっと白ガチャ複数の応募がきて、負けちゃうんだろうなぁ。
でも駄目元だし♪というノリでの応募だったため選んでいただけるとは思ってなかったんですよね(応募しては蹴られるを味わったため、怪盗ジャケットに関してはヤサグレ入ってましたw)

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね^-^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.