Nicotto Town


レッドバロン


吹き飛ばせ。

青い空です。

空気が冷たく、風はつよく

空の汚れを吹き飛ばしています。

しかし、まだ、春の空は遠いようです。

冬の空を早く、吹き飛ばしてほしいです。

アバター
2011/01/27 08:34
まだ遠いですねぇ。春の空。

ただ、私は冬の空も大好きです
秋も。夏も。ぜんぶ。^^
アバター
2011/01/24 13:51
私も冷たい風が吹くと空気が綺麗になった気がします
だから 外がマイナス5度だろうと10度だろうと
毎日部屋の中の空気を出しちゃいます
そうするとホントにリフレッシュするんですよね

冬を吹き飛ばしてほしいけど吹き飛ばして春の花粉も運んできそう
かしら?
アバター
2011/01/23 23:22
お天気は良く青い空…冷たく凛とした空気は…あと少しでさよならです。
今のうちに…楽しんでおかなくちゃ^^
もうすぐそこまで…春の足音が近づいていますよ(^_-)-☆
アバター
2011/01/23 22:02
なんと、メルヘンチックな詩なのでしょう~~~

冬の空を、吹き飛ばしたら、春の空が、でてくるのね!!!

丁度良いくらいに、吹き飛ばしてよ。。。飛ばしすぎて、一気に夏の空じゃあ、困るからアハハ・・・
アバター
2011/01/23 20:34
き~んていいそうな冬の青空もいいですよ
星も綺麗。
春のほうが好きだけれど・・・お花がいっぱい咲くもん
早く、飛べれる、お天気になるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/01/23 20:27
こちらも今日はお空が澄んでましたヽ(^o^)丿でももうすぐ花粉が飛びだしますね。
はやく春のお空に会いたいね~っ
アバター
2011/01/23 19:10
うんうん、そうだね。
春の空は気持ちよさそうだよね。

でも、冬の空は厳しいけど、空気が澄んでいそうでいいかな。

今日は飛べなかったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.