Nicotto Town


まみりんり~ん


1月23日


今日はニコに来て1年7ヶ月と2日目記念の日ー(^^)
なんとも半端な?ww
えへへww

アバター
2011/01/26 06:53
祝!!!
祭りだ祭りだ~!
アバター
2011/01/24 09:39
まみちゃん おはようにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
今週もよろしくね^^
久し振りに書いたブログにもコメントありがとう~~❤
アバター
2011/01/24 05:11
Good morning. This week thanking you in advance.

↑細かいですね~^^;
アバター
2011/01/24 01:02
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/01/24 00:26
そのバナナ・・・・
アバター
2011/01/23 23:50
やっと自分の顔は見れるようになったけど、相変わらずガチャもゲームもできないの(>_<)
アバター
2011/01/23 23:01
灯油タンク持ってたのを落としたのさ・・・
アバター
2011/01/23 22:33
こんばんは!

今日は雪かき出勤!!大変だったわ

ってちが~う!!!

ちゃんとお仕事してきたよ。

ニコに来て1年7ヶ月と2日記念おめでと~www
アバター
2011/01/23 21:32
そっか~日付的には123と並んでたんやね~♪ w
アバター
2011/01/23 21:32
そんな記念日作ってたら毎日記念日じゃんww

やだやだw
アバター
2011/01/23 20:58
( ̄Д ̄)ノこんばんわ♪やっと来た土日があっ!という間におわた~(´;ω;`)ブワッw

( ̄へ ̄|||) ウーム
 な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/01/23 20:54
なんとなく、おめでと~ww
アバター
2011/01/23 20:20
今日は初Skypeをやりました☆
アバター
2011/01/23 18:00
今気付いたのだけど、
まみちゃんの髪型と、
青ガチャ目玉の髪型は
前髪が同じだったわwww
アバター
2011/01/23 17:53
まみちゃん こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
ツリーと雪だるまはメガってませんでした。
残念だにゃ!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.