Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


完成!鬼コーデ~♪ と今日のおみくじ~

ニコットおみくじ(2011-01-23の運勢)

おみくじ

昨日お友達のお庭でお庭で鬼のパンツ集会がありました^^
まだパンツをゲットできていなかった私は去年の雷様すがたで出席~;
どうしてもパンツが欲しくなり、晴れて今日他力本願ではありますが、入手いたしました~
鬼と名がつくアイテムをかき集めてのコーデ♪
なかなかいい仕上がりです~(自己満足w
次の鬼パンツ集会が楽しみになりました~^^

アバター
2011/01/23 18:16
オニパンツゲットおめでとうございます(*'.'*)
ニコタでは次回Pバレンタインアイテム出るようですし
今年も節分アイテムは青ガチャ以外は無さそうですね~・・・
アバター
2011/01/23 16:47
昨日の、鬼パン集会参加したんですね。
私は、9時の会に参加しました。
あえなくて、残念でした。
Tシャツとか、去年のなの?
とってもかわいいです。
ハイソックスも。
今年のくるぶしソックスは、どうしていいかわからないし、去年の方が、いいかんじ。
今日も、参加できそうだったら、行きます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.