Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣りは

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.09cm
アブラハヤ
1
9.33cm
ブルーギル
1
13.56cm
カワムツ
1
11.27cm
オイカワ
2
17.30cm
ウグイ
1
32.55cm
ギンブナ
1
14.96cm
ナマズ
1
42.50cm
コイ
1
87.62cm
ブラックバス
1
36.27cm
ニジマス
2
52.07cm
ブラウントラウト
1
38.79cm
ネオンテトラ
2
3.78cm
長靴(ピンク)
1
23.69cm
アユ
3
28.46cm
ハクレン
2
91.20cm
招きうさぎ
1
27.73cm
2011/01/23 11:32

招きうさぎさんでした^^

早く鬼役のヤドカリさん来ないかなあ^^

ちょっと質問なのですが・・
伝言板だけのお付き合い(それ程親しくはないのです)で事情が有って暫く来れないと言う方の所に、あんまりしつこく行くのはどうしたものかと思い始めていて・・掲示板も一杯になってしまうと悪いと思うので(*_*)ゞ

アバター
2011/01/24 19:32
ご挨拶に行って来ました^^ 週の初めですし♪ 本当に助言、ありがとうございます♪
アバター
2011/01/24 17:49
いつもありがとうございます^^
☆質問に答えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m ペコリンっ

ジョーカーさんへ♪
本当に大変でしたね・・新しいPCは具合良いですか~嬉しいですよね~(*^^)v
私もPCが壊れたり回線が中々繋げなかった時は・・ネットカフェに行こうか、どうしようかと思い悩んだ時がありました^^;

そうなんですよね~私自身も嬉しいと思うんですが~私一人だけになってしまい・・なんか場違いな気になって来たんですよね~(^^ゞ

蘭子さんへ♪
頑張ります(*^^)v
そうなのよね~あんまり来ない期間が長いと何回かに1回ペースでも良いかもしれないとも思うんですよね(>_<)ゞ

みしぇるさんへ♪
それもそうですよね・・行っても良いって事なんですよね~そんなに親しくない人でも嬉しいと思ってくれるでしょうか・・
確かにコメントが有れば嬉しいと思います~私自身は(^^♪

はい~早く釣れるといいのですが~^^

ピコさんへ♪
お互いに頑張って釣りましょう~ね~(*^。^*)v
アバター
2011/01/23 23:33
久しぶり^^

新しいPCでの訪問^^

二コタができないと辛かったww

毎日訪問してくれれば悪い気はしないと思うなーー^^

僕だったら嬉しいと感じる^^
アバター
2011/01/23 20:48
ガンバるヾ(=゚0゚=)ノニャ~ン♪

難しい問題だよね~そんなに親しくないって言うのがネックになるよね~気になるなら、何回かに1回とかは?
アバター
2011/01/23 15:58
来てほしくないのであれば。。コメントは受け付けないようにされると思うんですよ。。
その人が戻ってきた時、掲示板のコメントを見て、元気になれると思うんですよ。。

今の私には。。これくらいのことしか浮かんできません。。(T_T)

鬼役のヤドカリさん、来るといいですね~(^-^*)
アバター
2011/01/23 15:42
鬼ヤドさん欲しいですねf(^-^;
こちらも今だに釣れてません・・・

がんばろー!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.