Nicotto Town


しずくのにっき。


終わった♪

簿記検定終わった~~~


応援コメくれた方ありがとうございました!!



受かって欲しいな~。。。


昨日もたくさん嵐さんが見れました♪


志村どうぶつ園・・・

ニノちゃんw

赤ちゃんカンガルーに

「翔子」ちゃんてつけるなんて・・・

愛を感じますw


翔子ちゃんといえば・・・

宿題くんのメイドコスが頭に浮かぶw

なで肩メイドかわええw


相葉ちゃんは・・・失敗?w

でもやっぱミラクルボーイっすね~☆


そして嵐にしやがれ・・・

大ちゃんお年玉ww

1万円あげたみたいね~

来年は翔さんあげるのか?ww


てかTシャツwww

相葉ちゃんのチクリンゴTシャツ

うちの雅担の母が大絶賛でしたw


でもやっぱ私はニノのどすこいがww

大好きです♪w


そういえば・・昨日Jwebの

千秋楽レポ読んだのですが・・

松潤あの短髪・・

セットする前がめちゃかわいいみたいですね~


それはいつか見れるのでしょうか?w

見たいな~~



長々だらだら書いてしまいすいませんm(_)m

てか何気15歳ラストww

15歳さいなら~~

アバター
2011/01/23 20:59
ニノのTシャツ結構良かったですよね^^
私も、ニノが『どすこい』って言ったのが
とても可愛く見えました(*^^)v
今週(?)も楽しみですね♪♪
アバター
2011/01/23 17:48
大野さんがお年玉あげたって、ニノが言ってて大声で大野君をほめてあげました^^(なぜ上から目線・・・)

来年櫻井君、ガンバです・・・
アバター
2011/01/23 14:05
明日誕生日なんですね!!!おめでとうございます^^←明日ゆぅのかw

昨日のしやがれ面白かったですねぇ♥

ボケつつちゃんとGANTZの宣伝してましたねwww

上手い!ニノ♥
アバター
2011/01/23 13:31
昨日は

ARASHIフィーバー!!!

テンションアゲアゲな

maririnでしたぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.