Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiul Woman 2

大切にしようね

二人の絆と

無条件の愛を

アバター
2011/01/25 14:41
みほきち様、訪問ありがとうございました。
アバター
2011/01/25 14:41
雪の結晶様、こんばんは。

風邪をひかないよに暖かくしましょうね。
アバター
2011/01/25 14:38
kimichan様、コメントありがとうございました。

きみちゃんのハートに無条件の愛がいつまでもありますように。
アバター
2011/01/25 14:36
みい姉様、コメントありがとうございました。

豊かな愛の果実を収穫できますように。
アバター
2011/01/25 14:33
Himawari様、コメントありがとうございました。

永遠に。
アバター
2011/01/25 14:32
雪の結晶様、コメントありがとうございました。

ありのままを受け入れること、大事ですね。
アバター
2011/01/25 11:20
【・ω・*/】参上
アバター
2011/01/25 02:45
こんばんは^^

こちらは寒くて凍りそうですよ~
アバター
2011/01/24 08:15
おはようございます。

「無条件の愛」が全てのキーワードですね。

自分は勿論のこと全ての人に、状況に、
無条件の愛というフィルターを通して観るコトが出来ますように。。
アバター
2011/01/24 06:48
おはようございます。
DIORさん。

出逢って
強い絆で結ばれて、
愛が芽生えて、育っていく…

時に心は、
自分の想い以上に
大きく成長していきますね。
  
愛はいつまでも絶ゆることなし。

聖書の文末もこの一言で締め括られていますね。

アバター
2011/01/23 23:57
永久に続きますように
アバター
2011/01/23 22:56
無条件の愛…

足るを知り、全てを受け入れる

自分も大切な人もですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.